【オアソビ画・食べる翔さん】…こっちも流れてますね♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです






やっぱり
『おはよう』って

『キレイだね』って

いきなりダンスを踊るのは………

やまのお二人だと思うのですが……………………??

リハなしで完っ璧に踊ってくれることと思いますよ^ ^

はるかちゃん、キャスティング惜しい!!
















そして
こちらのCMも流れてますね!











あ………
餃子のCMなんですけどねf^_^;)



夏で暑くて汗かくような
そんな日中に、餃子を焼いてる部屋の窓は閉まってると………(´・_・`)

若干疑問に思わなくもないシチュエーションですが

あ…そか
エアコン効いてるのか( ´艸`)





相葉さんの握った餃子
すぐ食べちゃったんですかね?

『ねぇねぇねぇ!食べてみてよ!』っつって
メンバーにおすそ分けってはいないのでしょうかね…?


翔さんには更に
焼いて、食べるだけにして持ってってはいないでしょうかね?


( ´艸`)












本日更に

誰も知らないお2人を追加………

誰もが知ってるお2人だけどね(笑)(笑)







201406010011000.jpg


………この方を描くと
最近、なぜにマンガチックになるんだろ……??







201406010010000.jpg






だからね
元画が不明瞭なんだって!!だって、拾い画なんだもん……(´_`。)


はい…言い訳ですけど……(-_-;)


いっちばん後ろにいらっしゃるおーのさん……
描けっかな……??f^_^;)






あ…
こんな時間ですが
もう6月ですね^ ^


やたら暑くて、エルニーニョどこ行った!って感じですが

今が暑さのピークだったりして…( ´艸`)

それはそれで困るね


6月は個人的に、ちょっとした区切りの月にもなります^ ^



今月もどうぞヨロシク~~(≧∇≦)





ではではお付き合いありがとうございました^ ^