【スケッチ・目つきの悪い翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




何時もの時間です^ ^


落ち着きますね( ´艸`)



しやがれ
めっちゃ面白くて…Jのブレなさ加減とか
希子ちゃん可愛いラブラブとか
翔さんの小芝居プロポーズとか
やまたろのMCフォローとか
おーのさんのトランスフォーマーとか
相葉さんのビッチビチ再来とか
……………



色々ありすぎるくらいあって
ネタが絞りきれないくらいでしたが……








なんか

今朝からやさぐれてまして………ダウンダウン



やっぱり
片思いは辛いなぁ


声を出さなきゃ見付けてすらもらえないんだなぁ


遠慮が美徳なんて
バカバカしい事なのかなぁ


自分だけが好きだなんて『好き』が続かないよ………






ぐりぐるぐるぐる…………

10692256.gif







それで(どれで!?)


目つきの悪い…めっちゃ睨んでるギラギラした翔さんが
描きたくなりまして…(なんで!?)
画像探すだけでも一苦労ですわ……








ダレだ?お前!!

紙折れてるし(笑)



目つきの悪さ(鋭さ?)だけでも出せてたらなぁ……(-_-;)
もっと目ヂカラあるよなぁ……
本描きしてみよーかな







やっぱり加工してみました( ´艸`)











あんま変わんねぇな……







タブレットのカメラってスゴくて

スキャンでは再生できなかった蛍光ピンク

再生できてます!!


しかも、
線が潰れてないの\(゜□゜)/


すげぇ~~っす!!


手軽だし
こりゃ、わざわざパソ開いてのスキャンしなくなるな……f^_^;)





ではでは…
本日もお付き合いありがとうございました^ ^