【スケッチ・笑顔の潤くん】…笑顔が見たかったんだよ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです……………





なんだ?
この時間は?(笑)




ちょっと、邪魔が入りました…





VS、ツボ満載だったのですが…
如何せん

台所仕事の真っ最中の時間でしょ?

ちゃんとみれてなーーーーーい!!

てなコトで






Jです


多分………









歯…………………………

むずかしい!!………のは分かり切ったコトですが……

あえて、
苦手にチャレンジ
ビックリマーク



だって笑った顔が見たかったから!!( ´艸`)





ゲームを使い始めた子供のように

アプリがオモシロイです( ̄(工) ̄)


でも
こんなん続けてたら
ちゃんと描かないで頼っちゃうかもなぁ~~(⌒-⌒; )













では、今日はこの辺で……
(この辺もその辺もねぇわ!こんな時間に(-""-;)


お付き合いいただきありがとうございました^ ^