【オアソビ画 やま】……やっぱ…でしょ@ガイド | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





今日の桜ラブラブ

201404091454000.jpg



ピントボケてますね(;^_^A


まだまだ
本番はこれからですよーーーーー^ ^






明日も早いんで


だだっっっと参らせていただきますm(_ _)m







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






智くん………
なんか…周りの視線が痛いんだけど…
気のせいかなぁ…………






ん??
ナンか気になること、あんのか??








201404092338001.jpg







え?え?
何してんのーーーーー?混ぜてよーーー!!



あコラ!相葉くん!!
邪魔しちゃダメだって…………



もう……ちょっと
くっつき過ぎじゃあないですか…?






んね……?


んはははは!


201404092336001.jpg








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





黒い衣装は嫌いだよ!!


ガイドの合成ツーショットですラブラブ


立ち読みでしたけど……(;^_^A




ツーショットで撮影してたら
メンバーに乱入された…………的な??



立ち読みしながら、ナニを考えてるんだって話だなぁ……( ´艸`)




帽子は苦手なんで、割愛いたしましたあせる



あ、そうそう今回
100均のクロッキー帳使ってみたんです


いつものクロッキー帳より、紙の厚さが欲しいけど
画用紙じゃなく、比較的ツルッとしたのが欲しかったのね
薄めのケント紙のノートってないのかなぁ…


思ったより消しゴムに強いし(あくまでも比較ですよ!)
絵の具もブチらないし
ナカナカの使い心地!
オアソビ描くにゃ丁度良いかなぁ( ´艸`)













と言うことで

本日は失礼します


お付き合いありがとでしたーーーー^ ^