スケッチ翔さん…と 開花!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




さくら、咲いたよ~~~(≧∇≦)




気持ちがワクワクするよん♪

なんかね、始まるーーーーって感じ

でもね、あっっっと言う間に散っちゃうのよね

だから惹かれるのかなぁ

散っちゃうとね、今年度が本格的に始まるんだって…
浮かれ気分て言うか
フワフワした気分が薄らいで
覚悟決めるような気持ちになるんだよね




覚悟するようなことはなーーーーーーんにもないんですけどねぇ(;^ω^A



職場の桜は、まだこんな感じ^ ^



201404071507001.jpg




ちょっと
背が高いんだよね……ズームしても届かない………(;^_^A



またお伝えしたいと思いますラブラブ











今日は描く時間あんまりとれなかった……汗


明日から新学期だからかな?

今日の夜になって
小僧が『ズボンのスソあげして!!』なんて…

お絵描きしてる時に邪魔すんなや!むかっ

明日はガマンしてもらおう…………
(ダメ母じゃん!!)






あ、だから
スケッチ翔さんです




201404072321001.jpg

この前のTV誌です

製作時間:約1時間









ここ最近で
イチバン難しかった………(ーー;)


結局最後まで、掴めきれなかったわ……!







ヤバイね


低迷期にまた入るのかな…??




サクラが咲いたのになっっ









ではでは、
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました^_^




おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzz