スケッチ X 3……翔さん・松潤・ニノちゃん | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです





ZERO…録れてなかった!

どうしたんだろ??

まさか…HDDヤバイのか……!!!


でも鶴瓶さんまではちゃんと入ってた!ヨカッた!!ラブラブ










本日スケッチ3連発


その①爆弾

201403312346001.jpg




はい、ダレーーーーーー(笑)(笑)


猫らしきものの目がね………
最初、怖かったのよーーーまるで生気がないの( ´艸`)
それを
ダラ~ンと持ち上げるニノちゃん、ちょっとしたホラーでしたわ(⌒-⌒; )







その②爆弾爆弾



201403312348001.jpg


リベンジ翔さん

やっぱチガウーーーーー(-"-;A リベンジできてないーーーーー!!












その③爆弾爆弾爆弾



201403312348000.jpg





こらこら、上から見過ぎでしょ(笑)









同じモノを2回、3回描くと
似てくるんだけどなぁ……一発で決まったものはホント少ないです









てかね

このJALのヤツね………

みんな水平線からね ゴゴゴゴゴーーーーーー

って出現したポセイドンかっっ!!って

ツッコミたくなるのあせる



で、
なんでニノちゃん、曇天なの??



そりゃ、色んな空模様でつくったのかなぁ…ってのは
何となくそう思うけどねぇ………

そして
翔さんとJのが、雲も波も激しすぎるでしょ!!(≧∇≦)




相葉さんはベタ凪(っていうのかな?)だし



あ、コレだけ画像入ったわ…




メンバーそれぞれに振り分けられた空模様、海模様
たまたまなのか…それとも深読みしすぎなのか……??( ´艸`)


ちょっと
オモシロイっす^ ^













ではでは、本日もお付き合いありがとでした^ ^

4月になっちゃいましたね!!

新年度のはじまりだぁーーーーーーー

ファイト~~おーーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ