スケッチ・スノボ翔さん……カッコイイだけの翔さんなんて! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





スケッチしてみた……

201403300029000.jpg


もはや、ダレでも良いです(笑)


ただ…………


カッコ良いだけの翔さんなんて…!!
やーーめーーてーー!!(≧∇≦)



ほらほら、ご本人照れまくってるじゃないですか!


もー………

褒められて注目されると弱いんですねぇ(〃∇〃)


ターンの時のニュートラルな瞬間て言うんですかね?
重心を移動させる時の、ふっと力を抜いた時が特に

好きだーーーーーーーーー!!


それとー
今回はーーーー

Jと仲良しねっ(〃∇〃)


ふたりでー
上から滑ってくるメンバーをー
寝っ転がって見てるときなんてー………

カワイ スギル ダロ……………
カップル ミタイダヨ………
マルデ 女子 ジャン……………(///∇//)



ハイタッチもハイタッチだし

手つなぎジャンプだって、お隣だし……

あーーーーもーーーー

瞳孔開いたわ(笑)


あ、

そこスケッチすれば良かったのか!!(おいおい)











そして
流れに乗って、ニノちゃんに手ェつけ始めました^ ^









201403292211000.jpg



ニノちゃんですかしら??


下書きの時よりニノちゃんっぽくなった気がするよ……(-"-;A



相葉さんの時もだったけど
この状態の方が、描き進めた時より
良いのではないかしら??


やり過ぎ注意ですなぁ












それでは、本日はこの辺で……

毎度、お付き合いありがとうございました