スケッチ・翔さん……あさイチ感想ちょこっと | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




11時過ぎにバイトから娘が帰宅しますと……………


茶の間に全員集合のカタチになり……………


その時間からみんなでいきなり喋り始めます……………………




寝ろや(-_-メ



ひとりにしてくれーーーーー!!








本日のスケッチ、PICT-UPの表紙です




201403272232000.jpg






【撮影初日、櫻井くんが芝居を始めたときに、すごく変わったと感じたんです。『ああ、この2年間でいろんなことがあったんだな』と。お芝居の面でチャレンジしたり、自分で経験して獲得した部分があると思った。】
本誌より…


その2年間かぁ……




今朝のあさイチ『緩和ケア』についてでしたね

命を扱う現場を目の前にして

どんな顔をすれば失礼ならないか…とか
どんな話をすれば伝わるのか……とか


自分は、ものっっすごく考えちゃう




ただ取材をするだけではなく
自分の表情も電波に乗ってたくさんの人に見られるその取材


翔さん
まったくの自然体にみえて

改めて、それが印象に残りました



きっと、たくさん考えて、たくさん経験して

そんな自然な顔ができるようになったんだろうなぁ………


『神様のカルテ』って作品
①も②も
なんか……すっごいタイミングで出会ったんだなぁと

ちょっと驚きがあります


成長したイチさんを演るべくして積んだ経験だったのかも……
なんて






ああ……

何をどう言えば良いのかわかんなくなってる(;_;)




おこがましくも
翔さんみたいな押し付けがましくない
『よりそい』を身につけたいなぁ……なんて思います



でも
翔さんくらいの経験値は積めないね

ものっすごく全力で走り続けてるんだもん(´・ω・`)

アタマも足りないしな(笑)











いっぱい考えたけど
よくわかんなくなっちゃいました( ´艸`)


この時間に考え事は良くないのだ!






ではでは本日はこれにて失礼します

お付き合いありがとうございました^ ^