【オアソビ画 嵐】 これが嵐なんですよbyにの@VS | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです

昨晩アップする予定だったおチビちゃんです……


描きながら、鉛筆でず~~~~~~~~~~て

いらん線を引いてました……

絵描いてて寝落ちたのは初めてでした( ̄◇ ̄;)

フィギュア見る体力なんて
これっぽっちも残ってなかったです(;_;)







振り向きやまたろ…
キメてます
テロップの字体が、これまたなんとも………
合いすぎててGOOD!!




そして『これが』と言うならば
こちらが真骨頂でしょうね………





いっくんの気合のポーズで盛り上がる方たち!!(≧∇≦)

ゲストさんそっちのけで盛り上がるホストたち!!

芸人さんでもないのにゲストさん弄っちゃう5人様!!!

あなたが楽しいとワタシも楽しい♡


いっくんありがとう
なんで盛り上がってるのか???だったかもですが…
ありがとう^ ^


そして

どっちの伊藤さんに声をかけているのか
言った本人すらわからなくなってしまったバンクボーリング……

あら…?
確か先週やっちまったのも
この競技ではございませんですか??

隣の斎藤さんを<ぺしっっ>ってのも……………

あら?でじゃびゅ?

おーらびゅらびゅ?( ・д・)/--=≡(((卍


斎藤さんを近くで見たら
撃っちゃいます!に
爆笑WWWWWW


でもね~
なんつっても
三代目(??)伊藤アナの拾い方がね~
ものっっすごく秀逸だと思いますのよ^ ^




初戦にしては珍しいクリフクライム

『一番うまいんですね?』(ニュアンス…)

『あ、はい……!!』
しまった!!からの笑顔の
おーのさんが……あまりにもおーのさんで!!!


伸び伸びと
泳ぐサカナのようでした(何のこっちゃ??)







最後まで
お付き合いありがとうございました(*^.^*)