2月はじめの週末は・・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



今朝はびっくりですよ

78年ぶりの積雪だって!!

はい今朝のマイカー
↓↓↓↓↓


201402090736000.jpg


風の向きで吹き溜っちゃって…
埋もれました( ̄□ ̄;)!!
ここから 
一時間かけて掘り出しましたよ(笑)

雪が降らない地方って 
掻いた雪を寄せるところがなくて不便~~~!!
結果
身長より高く積まなきゃならんと……
腰ヤバイっす(>_<)あせる

もー
激しい天気は、冬も健在なんだわね……(__;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて
土、日に載せましたこちらの
二枚(また載せるんかい!!) 
↓↓↓↓↓







【画用紙A4 シャープペン・鉛筆H】プラス綿棒(笑) 


綿棒、お気に入りツールとなっております!(笑)




ほとんどお初の 
フリーハンドでした
(今までは元画に格子つけて描いてましたの…)

どうりでね……(;^_^A 


中々似ないもんですねぇ…

翔さんなら、そろそろ描けるかと思ったのですがね…

目指すは
ケータイの小っさい画面を見ながらでも
描けるようになる!コト……


徐々にガンバリマスです……



長い文章を書くのが苦手なワタクシ…


描いた絵に短い文章をつけるのはめっちゃ楽しかったです! 


目標ができたみたいで
アドレナリン分泌過多で…寝不足も忘れちゃいます! 

オリンピックをダシにして夜更かししておりますが…


皆様には
お付き合いいただき感謝しております(*/ω\*)


さあ!!
来週は 
バレンタインですよ~~~~(´ψψ`)




途中で寝落ちて 

こんな時間だわ( ̄□ ̄;)!! 



おやすみなさいませ