スキーいきて… * 【櫻葉 画】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんでぇす



『スキーいきて…』

『スキーいきて…』

『スキーいきて…』



コダマしてます



うん
ワタシも♪



≡≡≡≡(=・ω・)/
オヨビデナイ



翔さんスキーしてるとこ
見てみたいわ~~!!




あ!
雪山×翔さんは

スクリーンで見れるのか!!
でも
板は履かないよね…


履いてくれりゃ良いのにぃーー!!!!!!!!!!!!!!!!


佇んでるだけで
スキー慣れしてるぅ♪♪
って
ワカルのにぃ(≧ω≦)



あぁ………

そのひとことだけで

テンション
おバカになるヤツがいるの
わかってての呟きか??(*/ω\*)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ねぇしょーちゃん?



俺のコト好きって
言ったの?




!!チ…… 



チガウよ! 
『スキーいきてぇ』って 

言ったんだよ!!/////





え?なぁーんだ♪

俺もしょーちゃんと
スキー行きたいな♪♪






!!・・・・・・・・・・/////




【ケント紙A4 鉛筆】


スミマセン
HEY×3 引きずってます

タイムリーに
櫻葉画を描いていたものですから………


初めてのコンビ画!! 


いやいやいや……

複数の人間を描くのは 
難しいね……

しかも 

お初の『歯』です 

表情がありました…(◎-◎;)


そして
またもや、気力が服にまで保たないと・・・・


『作品』にはならない 

殴り描きみたいなモノですが 




大事な大事な 
翔さんのハピバ月 

メンバーも一緒に描きたいわけですよ…



あと 
10日???? 


うわ…

あと何枚描けるかな……(__;)



次、いってみよーーー!!!!