ビビってんのぉ~~??@今顔 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんで~す
 
 
 
年明けの特番からレギュラーも
 
ツボ続きで…
 
しかも
雪の中のウサギか!!(≧ω≦)
ってくらい
ふんわり可愛い
マフラーぐるぐる翔さんも
見られて…
 
ウレシイ限りです(*´∀`*)
 
 
 
オアソビで表してみたり…
 
でも、
脳トレの為に文章も考え続けておかないとね…
 
ホントマジで
コトバ出てこなくなるから………(・・;) 
コワイ~~~~~~!!!!
 
 
 
 
『今顔』感想行きたいです
はい
 
 
かつーんさん
 
 
カラダ張ってましたね…
特に
『スネブランコ』!!
あれは
痛いでしょ?
黒血よるよぉ?
皮下脂肪全くなさそうだし…
跡残るのはホントはNGっしょ?
 
がんばったね!(>_<) 
 
 
 
 
翔さん
『犬』させられてたけど…
 
思ったより…
 
意外と…
 
あれ…???
 
そんなに
ビビってなくね?(・∀・)?
 
 
 (反射ひどいな……あせる)
 
 
犬引きずって
かつーんさんとこに持ってく
余裕あるじゃん!!!
 
 
そして
 
 
犬放すとこだって
タイミングバッチリでしょ?
 
 
『あー怖ぇ~~』って
言ってたけど
 
  ←このお顔よ???????????????
 
んー……………
 
 
この方…
 
ホントにわからん( ̄_ " ̄)
 
ビビりとか怖がりとか
言われてるけど
 
 
そっか?
 
ホントか?
 
そうなら、
アスター(翔さんに名前呼ばれてめっちゃ尻尾ふって嬉しそうにワンワン吠えてたあの子…)
 
あの形相で走ってきた段階で
ビビって後退しないか?
 
一歩も下がんないの
 
んも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
 
ウサギのくせにぃ……
(*/ω\*)
↑↑↑ナニやっても結局デレるんだけどねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
かつーんさん
 
4人になってから
結構好きかも~~~!
 
中丸くん特になんだけど
 
ソノちゃん(家族ゲーム)と
似てるよね?
で、
ソノちゃん、甥ッ子に似てるの
そんで
甥ッ子
うちの末っ子に似てるの
(だからナニ??(笑))
 
 
 
 
世の中に
似てるヒトは3人いるって言うけど
既に4人ですけど!(笑)(笑)
 
 
 
来週も
楽しみっ(≧ω≦)b
 
 
 
 
 
 
さっ
 
お絵描きしよーっと……(´`)