苦いのか、甘いのか…はたまたしょっぱいのか…? * 【櫻井 画】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^




真夜中におばんで~す






ビターすいーと


しゅがー&ソルト



苦くて甘いのがお好きなのか

しょっぱくて甘いのが
お好みか……




甘じょっぱいといえば
みたらし団子とか

おせんべいとか

お餅も昔は砂糖醤油につけて
食べたモンですが…

『和』ですな

かず…じゃないですよ
わ、です

かずを甘じょっぱくしたら
おいしいですかね?



甘いのは……相葉さん?
ニノちゃんはしょっぱい?
しょさんは辛そう
Jは…うーん……辛いような酸っぱいような香草の効いたエスニック風?
おーのさん…
……………………………無味無臭(^ω^)

何となくね



甘苦いのって
チョコ以外に思いつかないんですけど……???????

あとは

漢方薬の風邪薬かなぁ

魚のワタ近辺とか?

おいしくないなぁ……


チョコって貴重な味ね






さて
お絵描きしょさんです
↓↓↓↓↓





【ケント髪A4  鉛筆・ペン】 
下書きしてから 
何ヵ月経ったでしょ? 


罫線が 
消えないって(笑)(笑)(笑) 


そして 
熱も冷めちゃってるし…(;^_^A 

鉄は熱いうちに打て………?? チガウか!!



今月は 
どの翔さん描こっかなぁヽ(´▽`)/