手を合わせております…@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
こんにちわ
 
 
 
 
 
そうそう
忘れてました
 
ふなっしーとのセカンドコンタクト@紅白
 
 
………翔さん
やっぱり、ど突いてくれないかぁ~~!!
『うっせ!』つって 
ニノちゃんみたいに
投げ飛ばしてくれりゃあ良かったのにぃ……(ノд<。)゜。
 
残念だ
 
次、がんばってね(ナニを?(笑))
 
 
 
 
で、
 
しやがれバカ殿白塗り翔さん…
 
『(粉付く前に)顔濡らしてましたからね!』って
 
マジか?
そこまで真剣にやってたのか?THE・仕事人翔さんは…?
 
 
お粉へダイブし~の
立ち上がり~の…の時
 
かっっっこ良かった!…はず…
 
きっとかなりなイケメン具合だった!…はず…
 
前髪の乱れ具合~~!(*/ω\*) ふつうのお顔で見たかったわ!
 
 
うわ!寒そう・・・が
イチバンの感想だったしなぁ
 
 
ホントにクイズの答えわかんなかったかなぁ…
 
計算かなぁ………………ボソッ………………
 
いやいや!
カラダ張ったなぁ
 
 
 
 
潤子ちゃんは
きれーだったよラブラブ
お肌つやっつや!!キラキラメイク♪♪
 
ソレよりナニより
アタマから気付かれてるのに気付かないご本人さんが……
めっちゃ
かわいいぞ!! 
気付かれてるのに気付かれてないと思って
色々仕掛けてくる潤子ちゃんの動きが、かわいくて仕方ないぞ~~~!!(*/ω\*)
 
 
 
ニノちゃん…
その企画面白くしてくれるのは、あなたならではですよ
次の『進め』はヒッチハイク横断縦断?してくださいね!
(スタッフ大変そう!)
 
 
 
おーのさん
釣りは楽しかったですか?
あんまり釣りに行けないと言ってらっしゃいまして
お顔も白くなりつつありましたね
時間カツカツみたいでしたが
少しは楽しめでしょうか?
釣りが出来て良かったですね
                      かしこ
 
 
 
そしてそしての相葉さん
 
 
結局全部持ってっちゃった!!
 
大笑わせていただきましたよ
 
あ、いや
笑顔にさせていただきました!
 
 
相葉さんだからハラハラしないで見てられたんだと確信してますよ!
何でしょうね…
あの性格の良さ…素直さ…
かわいい!と
ひとことで言って良いのか?!
 
 
取り敢えず
手を合わせて拝んじゃいます(パンパン!)
 
相葉さんがずっと
笑顔でありますように
 
 
 
 
で、
あんなに寒そうなトコロで
粉塗れになってカラダ張ったのに
絵ズラが地味で見処がぼやけちゃった
愛しい愛しい翔さんにも
手を合わせておきます
 
 
今度こそ
ふなっしーを投げ飛ばしてくれますように………………(—人—)
 
 
風邪なんかひきませんように…