Christmasきゃろるが流れる頃には~~ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


お買い物に行くと
どのお店でも
クリスマスソングが流れまくっつておりましたが……


本日参りましたドラッグストア、店内に入るなり……

とまどいながら・・・!!!!

きゃっほーい♪♪
フフフフフンフンフン~♪♪


一曲空いて
!!!はてないそら・・・!!!(//∀//)!!


このお店、
以前も嵐さんの曲がかかってたんだよなぁ…(´∀`)


さもないコトだけどシアワセ**



昨日は
予定通り『冬至かぼちゃ』を。


でも、
フツウにかぼちゃ煮ても
食べてくれないからね
南京白玉にしてみました
↓↓↓↓↓

201312231624001.jpg



鍋にいっぱいの小豆♪♪
粒が好きだから煮っぱなしね!


シアワセ~~~~




で本日、 

そもそも 
なんでクリスマスにご馳走食わなきゃならんのか………
?????? 
に、なりまして 
(末っ子ごめんよ!)

(ケーキは食べますよ!
大っぴらに食えるからね♪♪)



今日は焼肉!!って 

スーパーに行ったわけですが 








焼肉用の肉 

ないじゃん!!( ̄□ ̄;)!! 

チキンばっかし!!!!



毎年、こんな感じだったんだよなぁ…
気付かなかったわぁ………






そうね。 

あらしっくのワタクシといたしましては

相葉さんのお誕生日を 
それこそ 
大手を振って祝えるわけだから

ラッキー♪♪

て、ことで!! 

心のなかで
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪




来月は 


どうやって 
祝おうかなぁ……… 


201312242346000.jpg