松本さんのお誕生日に…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんで~す


松本潤さん

お誕生日おめでとうございます
…ございました?


歳を重ねるごとに愛らしくなる松本さん……

そして最近、月日を重ねるごとに広くなる肩幅……


朝イチに摂取するモノに気を付けて…

夕飯も時には手作り
アブラは控えめ
遅い夕飯時には米抜き


まるでアスリート並みに
カラダのコンディションに気を使った生活スタイル


マジメにストイックに
やってらっしゃるんでしょうね…


『♪おとなぁな まつじゅんに きたいど ばつぐんーー♪』


応援しておりますよ!






で、
そんなにカラダに気を使った生活をしている松本さんにお願いが………


『食事もリラックスも外が基本』と
おっしゃるあの方に

手作りのお夕飯なぞ、振る舞ってはいただけないでしょうかね…


何なら朝イチに、小松菜ジュースを作ってさしあげてはくれませんでしょうかね…


一緒にカラダのメンテナンスしてはくれないでしょうかね…







なんかね…

『外が基本』って、
寂しいんですよ…


家にいるとアタマがいたくなるって…

結婚したらどうするのさ!!

まさか奥さん置いて、外行ったりしないよね?


そんなんじゃ
あなたの思い描く老後は
難しいよ?

お母さん心配しちゃいます……







あ、逸れました…

『♪きみは もともと まつぅもと~♪』

30才
おめでとうーー

成熟した素敵なオトナになってね!







こっからNotアラシゴト
↓↓↓↓↓↓

今日のMステに、ABC-Z出ましたね!
ワタクシ、ちょっと応援しております(≧ω≦)


ででででででででで、


とっつー!!どーした?(◎-◎;)

前からフシギちゃんだとは思ってましたけど…独特の世界観持ったヒトだとは思ってましたけど……

まず
髪切って!!!!

この前みたいに短くしてっ!!!


せっかく出たんだからさ…

カッコいいトコロ、見せてよ!!


えびさん、面白いよぉ~?

嵐さんがイチ推しだから…

彼らはただ今、二押しですね(^.^)b