Jの笑顔か…おーのさんのオトコっぽさか…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんで~す
 
 
帰宅なう
 
 
現実に引き戻されました
 
 
でも、いつも通りがやっぱり落ち着くね(*´∀`*) 
 
 
 
ベットで嵐~~~~♪♪
 
楽しみぃ~
なハズだったのに………
 
うーん( ̄~ ̄;) 
 
ちちが野球見とって、
小っっっっっさいワンセグの画面で視るはめに……………………………………………くそっ(;-_-+
 
 
 
《ラジコンへリ》 
 
松本さん!!
誰に貰ったんですって?
 
練習したの?必死こいて、練習しちゃったのか?
 
お上手でしたよ!
 
うえのほーーに浮いちゃうことはあっても、墜落したり、ぶつかったりしないでずーっと上手にコントロールしてましたよ!
 
落とせませんよね?
 
あの方におんーなじモノ貰ったんですものね?
 
ほらほら
 
ずーっと応援してるし…
 
ずーっと見つめてるし……
 
ここは良いトコロみせないとねぇ……
 
 
 
 
 
 
 
 
って、おーーーーーーーいっ!!(`´)
 
 
アンタが邪魔してどーするんだよ!!
 
がせーっかく上手にコントロールしてたのに!!
 
 
なんでゴールの台に乗っかってるかなぁーー(>_<)。゜゜
 
 
なぁんでニノちゃんのが当たっちゃうかなーーーー(>□<)。゜゜
 
 
 
 
ニノちゃん、
持ってくチカラありますよね?
 
さすがですよね?
 
ぶつかったりしなきゃ、ぶっちぎりでニノちゃんが上手でしたよ…(T_T)
 
 
でも!
 
 
そこは!!
 
 
譲って(>人<)!!!!!!
 
 
 
 
でも、が楽しそうだったから…
 
対決終わって
カメラに映った時、 
 
ノータイ姿がやたらかわいかったから……
 
隣で楽しそうな笑顔を見せてたから……
 
 
 
うん。
ヨカッタよ…うん(∩∇`) 
 
 
で、
相葉さんのをチカラ技でゴールさせたおーのさんが、
 
オトコっぽい……?
短気っぽい……?
 
ナイス(≧ω≦)b!!!! 
きゅん♪としちゃいましたよ!
 
 
 
 
 
 
さて、本日の嵐めぇ~ん♪
 
に勝ちを譲ってくれなかった…カレ
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308151834000.jpg
 
目が死んでるじゃん…(__;)
 
 
みんなの
目が好きなのにぃ!ο(´Д`)ο