カッコヨイですねぇ……… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


こんばんにゃー


ただいま寄生虫ですにゃー

………あ、うん。帰省中ね…


暑くて暑くてやんだぐなるじゅにゃー!
【注:いやになっちゃうわよねー!】


何でにゃーにゃー言ってるかと言いますと……




方言だから………です( ̄~ ̄)*




ネプリーグ、
お嬢様、惚れなおしちゃいます♪

かぁ~っこヨイですねぇ…

翔さん、
漢字、惜しかったねぇ
あと一問でパーフェクトだったのに…
ここでお嬢様登場!
難なく答えて、もってっちゃいましたね(≧ω≦)

くるっと回って決めポーズも、二回目失敗しちゃうとか、
かぁーわいーんですけど(。≧∇≦。)

……あれって、わざと(・・?)

キメキメでカッコ良すぎないように…ちょっと抜けた櫻井翔を出してみました…的な??



ちょいちょい
そんな翔さん視られますよね…

わざと?それとも……?


いやいや、
別にね、そんなのはどっちでも良いのですよ♪
残念な翔さんも含めてステキだからぁヽ(´▽`)/


でも、
お嬢はやっぱ、カッコヨイですねぇ




勝手に千本ノック

今日も断念…(__;)


ちょー眠い(ρ_-)ノ