ちょっと以前(まえ)のハナシ… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんですぅ~
 
 
花より男子2
再放送してまして…
第一話でした櫻いろの日々のひとり語り…-59音符.gif
 
 
 
当時視てたはずなんだけどね
 
気合い入れて視てたわけじゃないから、気付かないこともあったり……
 
 
道明寺のお母さんって、加賀まりこさんだったんだぁ櫻いろの日々のひとり語り…-bikkuri.gif
 
加賀さんと言えば、《神様のカルテ》で翔さんと共演してんじゃーん櫻いろの日々のひとり語り…-キラキラハート2.gif 安曇さぁ~ん櫻いろの日々のひとり語り…-bikkuri.gif櫻いろの日々のひとり語り…-bikkuri.gif
いやぁ…改めて気付くと感慨ひとしお………(なんで?)
 
 
小栗旬さん、デカイ?F4の4人の中でも一番デカイのか櫻いろの日々のひとり語り…-hatena.gif
めっちゃ茶パツ…もはや金髪だし、《りっちまん…》のイメージ強いからね、柔らか~いイメージでほえ~~~~櫻いろの日々のひとり語り…-音符_キラキラ系_2.gif
 
 
そして、松本さぁーん櫻いろの日々のひとり語り…-bikkuri.gif
 
若いね、眉毛顕在だね、細いねぇ(≧ω≦) 
いやいや、今はちょいマッチョさんでしょ?こん時はまだ細くていらっしゃいますねぇ
 
 
つくしちゃん、
目、こぼれそうだよ……うるうるしてるし、
♪ざ・ふれいばぁ おぶ らぁ~ぶ♪流れてきたもんだから、おばちゃん年甲斐もなく、きゅんきゅんしちゃいましたよ…
 
 
 
 
 
そういえば、TV誌で絶賛24Hスタート中ですな櫻いろの日々のひとり語り…-音符_キラキラ系_2.gif
 
 
そこでね、お写真のね、翔さんのお手手の行方が…気になりまくりぃ櫻いろの日々のひとり語り…-098ハート3.gif
 
結構な確率で松本さんの肩に置いてあって…………きゃーーーーー(。≧∇≦。)なんですけど!! 
 
そして松本さん、どれも緊張してるような、笑うの堪えてるような…ビミョーなお顔なんですが櫻いろの日々のひとり語り…-hatena.gif(そう見えるだけかしら?)
 
去年のHanakoも、そんなカンジのお顔だったなぁ……(´ψψ`)
 
 
 
 
 
あらしっくなりたての頃は、
「松潤って、翔さんのコトキライなんだぁ…」 と思ってたっけ…
 
だってね、翔さんとからまないし、翔さんのおふざけに乗らないし(←そう見えてたの!マジで!…いや…今もか…?)
 
うわー、松潤と翔さんって仲悪いんだぁ………と思い、
 
「櫻井翔、松本潤 仲悪い?」とかネットで調べたりしたなぁ(笑)
 
 
まぁ、結局、「仲ワルイ」という検索結果は見当たらなかったワケで櫻いろの日々のひとり語り…-hk_156.gif
むしろ、昔はベッタベタだったと……櫻いろの日々のひとり語り…-hatena.gif
 
 
へぇ~~~ほぉお~~~~~ふぅ~~~~~~~~ん( ̄~ ̄)
 
で、誤解だってコトははっきりしたんだけど、やっぱよくわからんね…
その頃を見てないからね
 
 
 
ま、以前は以前、
知りたいけど「知る」以上に、解りたいわけで…「解る」コトは不可能だから………………………………
 
 
現在(いま)の嵐さんを、目ん玉見開いてガン見しますわ櫻いろの日々のひとり語り…-59音符.gif