予告で大騒ぎ…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんでぇ~す
 
選挙行きましたかぁ櫻いろの日々のひとり語り…-hatena.gif
 
あ、昨日はタイヘンお騒がせしましたーー親バカでぇす櫻いろの日々のひとり語り…-59音符.gif
 
 
 
 
いやぁ…………
 
 
14時間ぶりのシャバは……………………………………………………夜だったよ(´;ω;`)
 
 
 
いや、所要で缶詰めだったわけだし、好きで缶詰めになったんですけどおーーーーーーーー
(何も出来なかった櫻いろの日々のひとり語り…-hk_155.gif)
 
 
 
 
昨夜のあたらし翔さんも、半寝で見てたんですけど、
 
予告&接近中を見て、期待度が上がり過ぎたのか……………………
 
 
短くね????????(・・?)
 
 
もーもーもーもーもーもーー櫻いろの日々のひとり語り…-bikkuri.gif 
足りなぁ~いo( ̄ ^  ̄ o) 
 
 
 
 
だからさ、やっぱさ、
謎ディの予告、極力見ないつもりだったさ?
 
 
な・の・にぃ櫻いろの日々のひとり語り…-bikkuri.gif
 
 
《あたらし…》の前に予告するなんて( ̄□ ̄;)!! 
 
 
見たい…見たくない…聞くだけでも…いや消音…インタビューは、見たいっ!!いや、映画のシーンはちょっと…わーわーわーわーわーわーわー!!
 
「ウルサイヨ!!櫻いろの日々のひとり語り…-do.gif」 ←次女
 
 
 
ごめんなさい………(´;ω;`)
 
 
ただ映画を単純に楽しみたいんだよん