夫とは離婚調停中キョロキョロ
1歳&3歳の姉妹と実家にてひとり親生活中のunimogu(ウニモグ)です。

自己紹介(2018.11)
自己紹介 最近のわたしたち(2019.06)
上矢印詳細はこちら


お小遣い稼ぎにと、
初めてポイントサイトにも登録してみました
お願い🔰


ログインするだけでポイントが貯まるのと、
アンケートに答えたりしてすこーしづつですがポイントも貯まってきました
ニコニコ

地道ですが、
何もしないより始めることが大切ですね
流れ星
大手GMOなので安心です
!!


久々の投稿ニコニコ



、、、ですが
近況報告ではなく、

ちょっとなんだかゾクっとした話。笑







顔見知りで、ほーんのたまに子供同士が遊んでる間とかに世間話する程度の同じクラスのママさんのお話。






年齢的には、私+5〜10歳くらい?
結構上かなってくらい。


いっっっつも、先生やママ友捕まえて常に長時間のお喋りをしていて
誰かの噂話とか大好きな、、、典型的な



私の苦手とするタイプニヤニヤ








で、気に入らない人に対しては、他のママと話し込んでるふりして一切挨拶しないし、



いつも笑顔で(作り笑顔で)子供たちともお喋りしているその様子が
かなり不気味で
なんだか変な怖さを感じる印象を常々受けていたんですが、、、








ある日、仲良しママのお子さんがお休みしていて
他に話すママが居なかったっぽい時




そのママさんが、
クラスの園児に話しかけている声が聞こえてきたんです。








〇〇くんは、お兄ちゃんお姉ちゃんいるの?

そうなんだー、弟や妹はいるの?

お母さんはお仕事してるの?何のお仕事??
お父さんのお仕事は?ほっこり








と。




滝汗






ま・ぼ・ろ・し〜〜〜〜




で、あってほしいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









ほんとーーーに
背筋がゾクッとしましたゲローゲローゲロー








個人情報を園児から聞き出しているんだよ???ゲッソリゲッソリゲッソリ







そんなの、アリなのーーー!?滝汗滝汗滝汗








それをきっかけに
さらに苦手意識がアップしたのは言うまでもありませんニヤニヤ






ママ友怖いーーーゲローゲローゲロー





ポイントタウン
ポイントサイトに登録しました!!
ぼちぼちですが、ポイントも貯まってきましたニコニコ


収入は、フリマサイトのメルカリ・ラクマで
不要品を売って得ていますイエローハート


メルカリ 新規登録は
  右矢印 こちら

招待コード WGHPBE
上記の招待コードを入力頂くと、
最大1万ポイントが当たるくじが引けますOKルンルンキラキラ



ラクマ 新規登録は
  右矢印  こちら

招待コード  ORnIy
上記の招待コードを入力頂くと
お買い物に使える100ポイントGETできますニコニココイン