​大変です

また夢です

息子達とそのまま寝ちゃうので
変な時間に目が覚めたりするわけで。。

一昨日
怖い夢を見たあと、、
起きたら腰痛が。。

久しぶりに腰を痛めました
絶対寝方が悪かった、、
昨日は抱っこもおんぶもできず
慣らし保育後の大泣き次男を
抱っこせずに見守って
1時間経ってました、、


そんなこんなで‼︎
たった今‼︎
めっっっちゃ嬉しい夢見た。。泣
感激。。

なんと‼︎

だいっすきな秦基博さんにですね
直接お会いして飲みまして
名前を覚えてもらう
という
奇跡です‼︎‼︎

そして
秦さんの娘さんも同席してて
(いるんだか知らんけど笑)
秦さんの家でのエピソードを聞くっていう
最高ストーリーでした、、、


連日の夢が
強烈すぎて
ジェットコースターに乗った気分です笑


最悪な夢をみたあとで
腰痛にも襲われましたし
新規で通帳作ろうと思ったら
印鑑欠けていたり
出だしは悪かったけど

1日でみると
そんな
悪い日でもなかったんだな。

うん
前向き‼︎






今スペシャル最高な夢見たので
これも前向きに‼︎
今日がスペシャル最高な
1日になると信じて‼︎

もう一度寝ます‼︎‼︎


うわぁ〜
もう最高すぎるぅ〜
握手どころの騒ぎではなかったな

写真も撮ったし

名前覚えてもらうとか、、
幸せすぎる。。


こういう時
絶対同じ夢
見れないよね笑


あぁ〜
ずっと見ていたかった、、、


という話でした






前向きな人生に
幸あれ


笑顔で
過ごせますように


おやすみなさい
秦さん
もう一度、、、笑