【​ブサイク】



先日長男から


『ママ、今日ブサイクだね』


と初めて言われました




え?

何?

顔?今更だから

髪?

服?



と聞いたら


『男の子みたいな色の服着てるから

もっとピンクとか赤とか黄色とか着たらいいじゃん!』


だと。

(5歳ですよ?笑)



ちょうど家族で出かけるところで🚗

確かにいつもよりラフな格好で

黒のスキニーに

黒と紫の編み込んだダボっとセーター

だったけどさ❗️



もう

ショックすぎて😨😨😨



その2日前に

久々中学の時の友達と

プチ同窓会が東京でありまして。


友達は東京でバリバリキャリアウーマン

しているわけで

その日もカチッときめて

本当かっこよくて。

顔は可愛いんだけど

キリッとしてて、、、


ラフな格好で行った私が恥ずかしくて

(それでもここ1番のオシャレしたつもり)

仕事復帰もするし

服見直さなきゃな〜と

思っていた矢先ですよ❗️❗️



旦那が

『子どもから言われると直にくるね〜』

と反応



いやだ❗️

ブサイクな母ちゃんなんて❗️



白と黒

ジーンズにTシャツ

スニーカー

でこの数年やってきた私



やばいやばい❗️


どんどんどうでもよくなって

無難なものを選ぼうとしている😭



ボーイッシュな格好が好きなので

男の子っぽく見えるのは仕方ないんだけど


子どもには

可愛くみえる

母ちゃんでいたいな〜😭💕💕