久々に雪❄️で遊びました、、、息子が。笑



息子はここ2週間

保育園お休みせずに

行ってます‼︎‼︎


転園してから

体調がすぐれないとき

週明けの月曜日

など

色んな理由をつけて

休んでいました

(足が折れちゃって歩けない)

(疲れちゃって眠たい)

(ママと遊びたい)




ここ最近毎日工夫していることがあって

朝、着替えることからイヤイヤが始まるので

ドライヤーで暖かくして着せるようにしたら

面白いくらい着替えてくれます👏✨

僕が着るまであたためて!

と言うので

その通り熱風をあてて

服がふくらんだりするのを楽しんで

笑いながら着せることができます‼︎



ほんの一手間


朝は戦争


時間との戦い


ではありますが

なるべく

楽しく

過ごせるように

笑顔で

送り出せるように

毎日試行錯誤


とりあえず

ドライヤーお着替え

オススメです♪♪



今日も元気に行きました‼︎