​そうだった

良いことも書いとこう

長男がアホな旦那
(今日はほんとごめんけどそう言わせて)
と入浴中
泣いて出てきた

髪の毛がなくなっちゃったのー!

アホに聞いてもわからんと
いや、一緒入ってましたよね?
と思ったけど泣きながら長男が

えーん、まっいっか、えーーん

タオルで拭いて
疲れちゃったね
まっいっかって大事だねー
と話しながら
抱っこしてお部屋戻ったら
泣き止んだ

こだわり強いときは
なかなか切り替えできなかったりだけど
まっいっか
と思える緩さが
必要な気がする



いや
今日の酔っ払いアホ旦那には
思えないけどな


あー腹立つから
息子達なでなでして
寝よ

失礼しました

明日も楽しく過ごせますように