ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

楽しむほど、人生は好転していく虹


撮影で【外見】から
コーチング・四柱推命鑑定で【内面】から 

あなたの1度切りの最高の人生をアシストする

コーチフォトグラファーの真田真希ですニコニコ飛び出すハート

 

 

このブログでは

宇宙人くんブラック企業で約10年疲弊⇔転職6社生活

宇宙人くん真面目・まずは人の意見最優先のしっかりしなくちゃ長女マインド

宇宙人くん自分責め反省会が日常茶飯事

宇宙人くんHSS型HSPでアクセルとブレーキを同時に踏む状況に日々疲弊

 

そんな自分が

ガーベラ人生の送り方は自分で選択することができる!

ガーベラ人生は楽しんだもの勝ちキラキラ

ガーベラまずは自分を最優先。大切に扱うマインド。

ガーベラ何かをやるのに自信は必要ない

 

そのような状態になれた過程や

今の生活や想いなどをお話しています花束

 

心地よく日向ぼっこできる時間のしあわせ感✨

 

 

バースデー感謝企画を開催しますニコニコクラッカーキラキラキラキラ

 

突然!!笑

 

 

来週の月曜日は6月の24日。

クリスマスイブの半年前なのですが、

実は私のお誕生日でもあるんです~~照れ飛び出すハート

 

 

もしひとりで生きていたら、

この日々感じている幸せや充実感は1/10くらい。

 

自分と違う価値観や存在がいてくれるからこそ、

【自分】がわかるし、

面白さや嬉しさ、ありがたさを感じていますキラキラ

 

『生まれた日だよ』という

366日唯一の特権を使って

伝えられるのがお誕生日バースデーケーキキラキラ

 

日頃の感謝を『企画』というカタチで

還元させてくださいお願いハートハート

 

 

今年はなんと!5大プレゼントをお贈りしますプレゼントハート

 

 

 

 

花束プレゼント❶【抽選1名様】

事前打ち合わせZOOM付!

撮影15分

(25,000円相当)

※撮影地:東京・千葉・大阪限定

 

大人気の撮影プランを感謝を込めてプレゼント飛び出すハート

撮影の相談ができる事前ZOOM30分付!

 

 

花束プレゼント❷【抽選1名様】

事前打ち合わせZOOM付!

ムービー撮影15分

(22,000円相当)

※撮影地:東京・千葉・大阪限定

※撮影機材はiPhone14pro

 

リールや投稿用素材、ポージング練習にもハート

撮影の相談ができる事前ZOOM30分付!

 

 

花束プレゼント❸【抽選3名様】

楽しむほど理想の人生へ!

夢が叶う本音コーチング180分

(18,000円相当)

※事前アンケートあり

※真剣に人生を変えたい方が対象です

 

理想の人生に必要なのは楽しむことだった?!無気力ハッ

ふわスピではなく、脳科学コーチングと

人体実験をしてきた経験から

あなたの理想の人生を叶えるための180分

 

 

花束プレゼント❹【抽選5名様】

「撮影って楽しい!」

写真は苦手からの卒業セミナー

(18,000円相当)

※Zoom、リアル(東京)、選択可能

※開催は7月を予定しています

 

撮影と聞くと気が重い…

写真に写った自分なんて見たくない

そもそも撮影って何すればいいの?!

そのような方向けのセミナーを開催しますカメラ

 

 

花束プレゼント❺【希望者全員】

「自撮りは任せてキラキラ

この持ち方で自由自在!

自撮り携帯持ち方ムービー

 

以前開催された

自撮りチャレンジの特典だった

自撮りの際の携帯の持ち方レクチャー。

 

「すぐに使える!」

「一見難しかったけれど、

順序通りにやったらできた」

「この持ち方だからこう撮れるんですね✨」

 

大好評いただいたムービーを

プレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

プレゼントプレゼント応募方法プレゼントプレゼント

 

1,公式ラインに登録

https://lin.ee/gUkcQbH

 

 

2,公式ラインから

以下の❶❷を送る

 

❶ご希望のプレゼント番号

(好きなだけOK!)

 

 

 

❷インスタアカウント名

(ライブやアーカイブにコメントいただくと

当選確率が2倍になりますラブラブ

例:@maki_photto)

 

 

キラキラ締切:2024年6月23日23:59

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

 

年に1度だけの企画花束キラキラ

ぜひ、ふるってご参加くださいウインクハート

 

 

質問疑問も公式ラインからお気軽にどうぞ~!