ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

他人に真面目から、自分に正直へ。


撮影で【外見】から
コーチング・四柱推命鑑定で【内面】から 

あなたの1度切りの最高の人生をアシストする

コーチフォトグラファーの真田真希ですニコニコ飛び出すハート

 

 

このブログでは

宇宙人くんブラック企業で約10年疲弊⇔転職6社生活

宇宙人くん真面目・まずは人の意見最優先のしっかりしなくちゃ長女マインド

宇宙人くん自分責め反省会が日常茶飯事

宇宙人くんHSS型HSPでアクセルとブレーキを同時に踏む状況に日々疲弊

 

そんな自分が

ガーベラ人生は自分で生き方を選択することができる!

ガーベラまずは自分を最優先。大切に扱うマインド。

ガーベラ思考ではなく自分の本音と直感に従って生きる

ガーベラ何かをやるのに自信は必要ない

 

そのような状態になれた過程や

今の生活や想いなどをお話しています花束

 

あなたが人生をより良く過ごすための

ヒントになれば幸いです照れハート

 


やりたいこと、全部できてたら世話ないのよ

 

 

 

「そんなこと、わかってますって」

 

 

突然すいませんもぐもぐ

 

あなたは(心のなかで)

そう突っ込みをいれたこと、ありませんか?

 

わかってなからできないんじゃなくて、

わかっててもできないから悩んでるんじゃー!!

 

 

わかる→行動できる

 

それができてたら

こんなところで止まってないし、

動けてるんです・・・

 

 

わからなかったら、調べる。

 

GoogleにYouTubeやInstagram。

いまはChatGPTという

SF小説に出てきそうな人工知能までいる。(しかも無料)

 

 

わからない→わかる


このタイムラグはどんどん縮んでいるのに、

わかる→行動できる

 

このラグは全然縮まらない‥‥

 

 

私はここの沼にハマって、

ずっともがいていましたショボーン汗汗

 

 

でも、脳科学コーチングを学んで実践して、

自分もコーチを付けて。

 

その結果、『わかる→行動できる』が叶ってきましたお願いキラキラ

 

 

 

ならばこれを伝えたいー!と意気揚々とお伝えしたところ…

 

 

「わかります。

でも、私は〇〇で動けないんです。」

 

子どもが小さいから

家計がパツパツだから

専業主婦だから

週5勤務で時間がないから

仕事が忙しいから

これまでやったことがないから

これまでも挫折してきたから…etc

 

 

誤解しないで欲しいのは、

これが「悪い」とは思ってません。

 

むしろ事実そうだからこそ、困ってるんですよねショボーンあせる

 

 

 

ただ、私が聞きたいのはここなんです。

 

 

「じゃあ、今のままがいいですか?」

 

「それとも、その状態から変わりたいですか?」

 

 

過去や今は大変な状態で、本当にお疲れさまです・・・!!!

よくぞ生き延びてきたと握手をしたい気持ちです照れクローバー

※私はガチめに3回、シにかけてます…

 

 

ただ、未来は選べるんです。

 

むしろ、あなたが選ばないといけないんです。

 

 

「これまでは~」とか

「だって私は」とか

正直なんでも大丈夫にっこりキラキラ

 

なにせ借金2,000万円あっても

シンママでも病気で寝こみがちでも

 

「変わりたいし、変わる」

 

その意思さえあれば人生を激変させてきた方を

何人も…どころか何十人も見ているからですキラキラ

 

 

だって、たった1度しかない、自分の人生ですよ?

自分の人生くらい、好きなように生きたくないですか?

 

 

でもね、「変わらない」というのも

立派な選択肢!

 

「変わるのが怖くて選べなくて。

現状維持のままなんです…」

そう言われる方がいますが、

 

「変わらない」

 

その選択をしていますキラキラ

 

どちらにしても、日々選んで生きているんですウインク気づき

 

 

 

 

 

【今】が大変でも大丈夫キラキラ

 

 

「この人生、変える!!」

 

その意思さえあれば変化していきます音譜音譜

 

 

そんなあなたを応援したいので、

これからもブログを書いていきますねウインクハート

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

 人生煮詰まってるのは
 頑張ってるから?!無気力ハッ
 
 楽しむことで人生を変える
 潜在意識コーチング

◣___________◢

ただいま体験セッション

募集中♪

 

カメラ撮影やコーチング、

イベント開催の

最新情報はこちらからキラキラ

 

https://lin.ee/gUkcQbH

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ