ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

自分の人生はいつからでも自分で創っていけるもの飛び出すハート


あなたの思い込みを解放していく

コーチフォトグラファーの真田真希ですニコニコハート

 

 

このブログでは

宇宙人くんブラック企業で約10年病み生活⇔転職5社(オール黒企業)

宇宙人くん人の顔色優先!空気を読みまくる、しっかりしなくちゃ長女マインド

宇宙人くん自分責め反省会が日常茶飯事

宇宙人くんHSS型HSPで日々疲弊

 

そんな自分が

ガーベラ人生はいつからでも自分で創ることができる!

ガーベラまずは自分が最優先キラキラ自分ファーストマインド赤ワイン

ガーベラ自分の感覚を大切に、本音と直感に従って生きる

ガーベラ何かをやるのに自信は必要ない

 

 

このような状態になれた過程や

今の生活や想いなどをお話しています花束

 

あなたが人生をより良く過ごすための

ヒントになれば幸いです照れハート

 

 

 

 

「質問で人生は変わります」

 

『そんな訳ないじゃんにっこり笑

 

 

 

2年前まで、真剣にそう思い込んでいました。

 


かなりの頭でっかちで

うたぐり深く、怖がりで、腰重タイプ。

 

 

そんな面倒くさいを擬人化したような私なので、

実は起業した理由は

 

【一般人代表のような私は起業なんてできないだろうから、

それを証明するために起業する】

 

 

『ひねくれすぎて大丈夫??』と

いま思い出すとあの頃の自分を心配するレベルなのですが

私は本気でした真顔キラキラ

 

 

なのに今、コーチをしているのは

世界が560度くらい変わる

大変化があったからなんです・・・!!

 

 

 

 

 

『コーチング』って、なんかすごいらしい。

 

 

耳にしたことはあったけど

ちゃんとは知らなかった『コーチング』。

 

どうやら、質問に答えることで

新しい気付きを得て

それで人生より良く進むことができるらしい。

 

 

 

なんでにっこりはてなマークはてなマーク

 

 

だって、質問に答えられるということは

自分は知っているということ。

 

知らないことを知ることで

人生が変化するのはわかる。

 

でも、自分が答えられること=すでに知ってることを再確認して、

それで人生って変わるの??

 

 

そんな疑問があった私は

早速『コーチング体験』に申し込みました。

 

 

 

結果・・・

 

 

 

ただの報告会でした昇天

 

 

コーチA「あなたの夢は?」

私「会社を辞めて、好きな場所、好きな時間、好きな人とお仕事をすることです」

 

 

コーチB「なぜ会社を辞められないのですか?」

私「お金が心配だからです」

 

 

コーチC「あなたの可能性はもっとあります。例えばなんだと思いますか?」

私「え、そうなんですか?まぁ、可能性だけなら誰にでもあると思います」

 

 

・・・・・・・・・凝視

 

 

ただの、現状報告会。

しかも知らない人に。

 

まるで会社の朝礼のようで、

自分が知ってることを伝えるだけ。

 

 

これが、ネットがちやほや褒めたたえているコーチングとやら?

 

相性が良くなかったのかな?思い

何人もの方にお願いしてみたものの、

アプローチの方向は違ったけれど

常に報告会

 

 

体験すればするほど冷めていく気持ちを

自分でも感じていました。

 

 

 

結局、私とは相性がよくなかったんだろう。

 

 

そう結論付けをして、

これ以上はただの時間のムダになるので

コーチングとは距離を置くことにしました。

 


 

~~明日にツヅク

(チカラと熱を入れまくって書いたら、

2,000字越えの大作になってしまいましたグラサンハート

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

カメラ撮影やコーチング、イベント開催の

最新情報はこちらからキラキラ

 

https://lin.ee/gUkcQbH

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

ガーベラ5月22日(水)浅草にて

お着物フォトウォークを開催しますニコニコ音譜

詳細は上記LINEにてキラキラ