ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

自分の人生はいつからでも自分で創っていけるもの飛び出すハート


あなたの思い込みを解放していく

コーチフォトグラファーの真田真希ですニコニコハート

 

 

このブログでは

宇宙人くんブラック企業で約10年病み生活⇔転職5社(オール黒企業)

宇宙人くん人の顔色優先!空気を読みまくる、しっかりしなくちゃ長女マインド

宇宙人くん自分責め反省会が日常茶飯事

宇宙人くんHSS型HSPで日々疲弊

 

そんな自分が

ガーベラ人生はいつからでも自分で創ることができる!

ガーベラまずは自分が最優先キラキラ自分ファーストマインド赤ワイン

ガーベラ自分の感覚を大切に、本音と直感に従って生きる

ガーベラ何かをやるのに自信は必要ない

 

 

このような状態になれた過程や

今の生活や想いなどをお話しています花束

 

あなたが人生をより良く過ごすための

ヒントになれば幸いです照れハート

 

1つの言葉にも色々な顔があるね

 

 

 

「やりがいのある仕事です!」

 

普通に聞けばいい言葉なのに

ブラック企業に長年いた自分には

呪いの言葉に見えていました昇天

 

 

ここに

「アットホームな会社です!」

「未経験者歓迎」

など書いていたら

思わず吹き出すレベルの典型的なブラック企業ワードグラサンハートメラメラ

 

 

言ってしまえばそのくらい、

 

仕事=やらされるもの、辛いこと、耐えること

 

 

これが身にしみていたんです。

 

 

だから仕事が楽しいなんて言う人は

洗脳済のヤバヤバ社員か

都市伝説の「やりたいことを仕事にしている人」、

 

どちらにしてもあまり近寄らない方がいい人種だと

思い込んでいました真顔

 

 

 

な の に

 

起業したらまさかの自分が

その人種になってしまいましたハッ

 

お仕事、楽しい~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

もちろん大変なことも

辛いことも上手くいかないことも

山のようにあります。

 

人生初、人前で悔し泣き号泣までしましたうお座

 

それでも、楽しいんですよね・・・!!!

※どMじゃないです笑

 

 

なぜかって、

自分が興味あることで、

自分の采配でできているからお願いキラキラキラキラ

 

四柱推命から見ても、

私は仕事が大好きタイプキラキラ

 

それを初めて聞いた会社員の時は苦笑でしたが、

今となっては納得ばかり花

 

 

自分が好きなことやできることで

誰かのお力になれたりプラスになるって

すごいことじゃないですか?!

 

特にコーチングはこの仕事をしていなければ

ここまで深く人様の人生を聞くことも

関わることもなかったんじゃないかと思います。

 

 

コーチングが面白いのは、

答えは全部相手のなかにあるんですお願いキラキラ

 

それを質問に答えることで

気付かれる過程がもう・・・泣くうさぎキラキラキラキラ

 

人間って凄い可能性を秘めまくっているのだなと

感激するばかり。

 

 

適材適所というように、

人によって向き不向きはあります。

 

ピースが違うからこそ

パズルは絵になるように、

個々に違うことに意味があるのですよねキラキラ

 

この辺りを話すと、

力が入りすぎてこの倍の量になってしまうので

コチラはまた今度ニコニコ気づき

 

 

人生の中で仕事をしている時間って大きな部分。

 

この部分が楽しいか、

はたまた耐える苦しい時間なのか。

 

この差で人生の充実度は

大きく変化してきます。

 

 

あなたが仕事に対する充実度はどのくらいですか?

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

カメラ撮影やコーチング、イベント開催の

最新情報はこちらからキラキラ

 

https://lin.ee/gUkcQbH

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

ガーベラ5月22日(水)浅草にて

お着物フォトウォークを開催しますニコニコ音譜

詳細は上記LINEにてキラキラ