ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

自分の人生はいつからでも自分で創っていけるもの飛び出すハート


あなたの思い込みを解放していく

コーチフォトグラファーの真田真希ですニコニコハート

 

 

このブログでは

宇宙人くんブラック企業で約10年病み生活⇔転職5社(オール黒企業)

宇宙人くん人の顔色優先!空気を読みまくる、しっかりしなくちゃ長女マインド

宇宙人くん自分責め反省会が日常茶飯事

宇宙人くんHSS型HSPで日々疲弊

 

そんな自分が

ガーベラ人生はいつからでも自分で創ることができる!

ガーベラまずは自分が最優先キラキラ自分ファーストマインド赤ワイン

ガーベラ自分の感覚を大切に、本音と直感に従って生きる

ガーベラ何かをやるのに自信は必要ない

 

 

このような状態になれた過程や

今の生活や想いなどをお話しています花束

 

あなたが人生をより良く過ごすための

ヒントになれば幸いです照れハート

 

絶好のシー日和お願いキラキラ

 

 

最初から浮かれた写メを
失礼しました笑


先日友人たち9人と
平日ディズニーシーにて
思いっきり楽しんできたんです♪



そのなかでちょうど
転職を決めた友人がいて
お仕事の話になり。



「私が今の仕事をしているのは
辞め時を逃したから」


新卒から10年近く
転職せず働いているある友人は
ポツリ、そう言いました。



コーチングをしていて感じるのは
ワクワクする未来
描くことはもちろん大切だけど、

それと同じくらい
『絶対こうはなりたくない』
そんな未来を見つめることも大事と言うこと。


私が会社員から卒業できたのも
『辞めたらこんな未来が待ってる照れキラキラ
そんな希望よりも

『これ以上、この会社で働いていたら
生きている意味がわからなくなる凝視


そんな危機感が大きかったことを
彼女の言葉から思い出しました。



「新しいことをする勇気がない」

そう言われる方もいらっしゃいますが、

それって『変わらない』選択をしてるんですよね。

 

変化しようがしまいが、

結局選択をしているのは自分。

 

それが「いい」のか「悪い」のか

それは自分にしかわかりません気づき

 

 

たった1度しかなく、

やり直しはできない人生。

 

せっかくならば

自分史上最高の人生をおくりましょう飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

カメラ撮影やコーチング、イベント開催の

最新情報はこちらからキラキラ

 

https://lin.ee/gUkcQbH

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

ガーベラ5月22日(水)浅草にて

お着物フォトウォークを開催しますニコニコ音譜

詳細は上記LINEにてキラキラ