ピグが終わってあれからどれくらい経つんだろう

色々変わってしまって、もうはっきり覚えてない😰

私の生活も激変して、そして歳もとり、父と兄が亡くなり、私は母と2人になった💦

けど、母は実家で一人暮らし私は自宅で長男と二人暮らし‼️(そうなんです❗️離婚したんです🤭)

ピグがあった時は楽しかったなぁ〜

父も兄も癌が原因で亡くなりました😶‍🌫️

母も15年くらい前に、食道癌が見つかり胃を半分と食道も少し切除してるんですが、初期で見つけたからか再発する事なく元気でいますが当時はぽっちゃりだった身体も手術で痩せ細り固形物が食べられなくなり流動食になっています😨が、他の病気もかからずに元気でいます👍




と、今日はここら辺で続きはまた書きます💨


東日本大震災から12年も経つんですね(T^T)