初コロナ感染 | 不妊治療8年 不妊治療を卒業した40代夫婦です。不妊脳からも卒業したい

初コロナ感染


    

はじめまして

コパコパコですニコニコ

不妊治療を8年しましたが
授かる事はできずに
卒業しました。
不妊治療が生活の中心の生活を
していたので
不妊脳からの卒業

したいです。​



こんにちは不妊脳から卒業したい

コパコパコですニコニコ

ブログ更新も久しぶりに

なってしまいました。

タイトルにも書いたように

人生初コロナ感染しましたアセアセアセアセ

どこで感染したのかもわかりません。

美容院💇‍♀️から帰宅後

少し発熱🤒と鼻の奥が痛い

この2つの症状でした。

またこの時点ではコロナとは

思ってもいません。

夏風邪だと思っていました。

次の日から2日間は

家でゆっくり過ごせば

良くなると思っていましたが

鼻の奥の痛さが全く良くならず

発熱も36.4°〜37.5°

他の症状はありませんでした。

4日間症状が変わらないので

病院へ行きました🏥

先生が念の為pcr検査をしましょうと

結果陽性でした。

夏風邪だと思っていた私は

少しパニックでしたガーン

診察室からすぐ出れる出口に案内され

お会計して帰宅しました🥹

コロナ療養生活スタート。