すいません

最近忙しく
ブログを書けていませんでした😓

もしも
待ってたよ!って方がいたら
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

休んだ分書けるぶんだけ書くので
いつも以上にチカチカするかもしれません

ご了承下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①8月6日(日)
    ・アイドル生合戦 第二合戦
      「一般常識早押しクイズの乱」結果発表
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
    ・まー情報
②8月7日(月)
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
③8月8日(火)
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
④8月9日(水)
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
……………………………………………紹介済み…
⑤8月10日(木)
    ・まーブロ
    ・まーちゃん関連のブログ紹介
    ・アイドル生合戦 第二合戦
       「玉入れの乱」結果発表
⑥8月11日(金)
    ・まーブロ
    ・まーちゃん関連のブログ紹介
⑦8月12日(土)
    ・まーブロ
    ・オススメの動画
……………………………………………………今回紹介……
====================================
⑤8月10日


佐藤優樹chan
{3667C461-82BA-4995-BEB5-52821DB3940B}
今日の2人❤️
恥ずかしがってる☺️
はーちんD&N
2人とも可愛すぎる〜(≧∀≦)

本当だ!可愛い😍
それにしても
まーブロはーちんが出ること多いな!
(↑いい意味で!)
2人の呼び名あったら知りたいな😊
もしないのなら
作ってほしいな😊

余力があれば
まーちゃんはーちんあかねちん
バージョンも!

………………………………………

アイドル生合戦
第三合戦
『玉入れの乱』

まーちゃんは不機嫌顔からスタート
(理由:続けて撮っているから)
まーちゃんは昔から
すぐには気持ちを切り替えられないけど
多分
次の試合かその次の試合には
なんとか
切り替えられていると思います!
さて
前回のアイドル生合戦では
1位だったまーちゃん


{03006960-76C7-426D-B809-FCDE891D073E}
準備するとき
はーちん
に絡みに行くまーちゃん😁
前回もそうだったかな😁
昔のまーどぅーのような仲の良さだな😁


{CFC048CC-7030-419F-AE88-932D09C79512}
目が見えないけど
カメラサービスするまーちゃん

{62F0D00F-79BE-443E-AC49-0758E0E39385}
開始後
自然と笑顔になるまーちゃん😁

この笑顔が好きなんです!!!
{16636A99-6115-4198-9B09-E63958E1EDAC}


笑顔で去って行くまーちゃん

カメラマンさんも
まーちゃん笑顔になってから
よく映してくれます😁
{9F3459CC-A771-48D0-8810-D01EA2D457CB}


何故か席に戻るまーちゃん
{7FC06A3B-0F3A-4CF6-8F0E-3048C90FE71B}

ぎゅーーーってするまーちゃん😊
されるがままのはるなん😁

{C201E9FC-1934-4C39-BFB8-7B34240C1F19}
相変わらずカゴを被るまーちゃん
びっくりしてるくどぅー
佐藤さん…って言ってそうなはーちん
変顔でみんなを笑わすまりあ

{33B0D078-37EE-4F16-99A7-641273EC00C7}
カゴを被ったまま席に戻ろうとするまーちゃん
なんか
愛おしい😍


最後の総大将戦
{C9A25772-EBC3-4137-B794-FBB07BDB405D}

上手くいかなかったはるなん
まーちゃんの顔を
じーーーーーっと見つめていて
それに微笑むまーちゃん

くじ引きの前

何かに気付いたはるなん
フフって笑い
まーちゃん
{F9A451D4-D062-4281-91F6-E2EDAC56FB8C}
って言った瞬間

{4F9F24E1-D487-4F2B-9DD1-074C495B79A7}
気付くまーちゃん
笑うはるなん
遅れて気付き笑う小田ちゃん


なんか
黄色軍ほんわかしてて
和むな(*´꒳`*)
それがいいのか悪いのかは置いといて😁
これはこれでいいチームかな😊


最終結果はご覧の通り😅
{2C29ADD9-BEDD-476A-BA06-D870E054EACB}

またまた最下位を独占するような形に😅

次回は

『太鼓の達人の乱』
{50D10FE3-CBE6-4715-A1DE-98919270097F}
です!
まだ予想していない方は
下のを参考にしてみては??😁
(Twitterのやつです!)


{61016568-3205-49BF-AC5D-75A85E86819A}
がんばりま〜〜〜〜す😁

まーちゃんがなんか
スッキリした感じがするので
今度は上位を狙えるのでは!?っと
思ってます!

赤組青軍には要注意かもしれません!
黄色軍
ファイト!


====================================
⑥8月11日(金)
             

佐藤優樹chan
{564E73A2-E6F1-48C4-8C03-9944275B267A}
岡山なぜか
急に早く感じます
楽しみデス\(^-^)/

今日もいい汗かきました
だから
寝ます
{E52D8E01-A807-4EF1-81A5-4CEDF7027F30}

うひょーーーー
美人さん(*´꒳`*)
最近前髪も切り
少し顔の印象が明るくなりました!
巻くようになってから
大人+可愛さ+優しさ
が出てきた気がします

それがなんとも
美しい(*´꒳`*)


この方は
(さくらちゃんにも言えることですが)
どこまで美しくなっていくのでしょう(*´꒳`*)

まだ18歳とは思えない(*´꒳`*)
…………………………………………

カキカキ☆譜久村聖
{76123DF0-7D73-49DB-8AE7-7D0996A39CA7}
先日、皆んなでの撮影の時
「ご自由にお書き下さい」と壁に透明紙が置いてあったので
みんなで書き描きしました❤️
そしたらなんと!
綺麗な照明で照らされていました💕
この写真よーーくみると
真ん中あたりに
{EFB80ABB-C6D0-4BEB-A449-3DB20E016631}

{84643210-02E8-41BA-B103-A76DECD2651F}
↑これっぽくないですか⁇

つまりまーちゃんが描いたやつかと😁

しかし、
モーニング娘。の幼さって言うんですかね?
なんでも楽しむ精神といいますか😁

いいですよね😁
そういうの好きです😁

いつまでも
そういうグループでいてほしいな
って思います😊
====================================
⑦8月12日(土)


佐藤優樹chan
{0C0FF109-DD28-4A4E-89B1-5722C80D032E}

今日はぁーーーーーーーーー✨笑✨笑✨笑
ナルチカの方のリハーサルをしました❤️
明日
岡山の公演大丈夫かなぁ〜💦💦💦💦💦
やばぃやばぃやばぁーーーーい💦💦💦
ってかんじです⁉️笑⁉️笑⁉️笑💧
頭が⁉️
ぼっつぅーん
ってな感じだったんですが‼️‼️‼️
なんとスタッフさんから💛
スイカ❤️\(^-^)/❤️
いただきましたぁ〜

明日
岡山の春ツアーの振替公演なのに
違うやつのリハーサルしていいのか⁇
メンバーは大丈夫か⁇
確かに
ナルチカも始まるけど
前日は次の日のリハーサルをした方が
メンバーも安心して楽しめるのでは⁇

まぁ、
まーちゃんは追い込まれた方が
力を発揮する傾向があるから
岡山公演では
凄いパフォーマンスが見れるかもしれないが…

ファンとしては
がんばれ!!
としか😅
いしどぅー♪❤️♪
いつもこんな感じで2人で❤️
居るんです❤️❤️❤️
(略)
ニヤニヤして見ている笑✨笑✨笑✨
あかねちん❤️❤️❤️❤️❤️
3人ともかわいい〜❤️(≧∇≦)❤️
そんな感じです\(^-^)/
明日頑張ります❤️
いしどぅー
昔からこの2人はよくケンカして
その分仲が良かったね!
あかねちん
そんな2人が大好きだもんね
私的には
まーどぅーを見たい気がしなくもないけど😅
もうすぐどぅーの卒業が控えているし…
メンバーみんな
いい思い出を
作っていってほしいなって思います😁

………………………………………………
オススメの動画

モーニング娘。'14の頃のもの
明日は道重さゆみ卒業コンサート
そのリハーサル後なのに…


この頃のモーニング娘。凄く良かったですよね
今が悪いわけじゃないけど!
それでもこの頃は
なんか良い雰囲気だったなって思います☺️




関ジャムに出てた時のもの
優しい関ジャニさん
・「喋って大丈夫?」と言う大倉さん
・口を大きく開けて笑う安田さん大倉さん
まーちゃんの間違いを上手くフォローする安田さん
本当に面白い🤣





是非見て下さい!!!


そして、ここまで読んでくれた方
ありがとうございますm(_ _)m