すいません

最近忙しく
ブログを書けていませんでした😓

もしも
待ってたよ!って方がいたら
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

休んだ分書けるぶんだけ書くので
いつも以上にチカチカするかもしれません

ご了承下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①8月6日(日)
    ・アイドル生合戦 第二合戦
      「一般常識早押しクイズの乱」結果発表
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
    ・まー情報
②8月7日(月)
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
③8月8日(火)
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
④8月9日(水)
    ・まーブロ
    まーちゃん関連のブログ紹介
⑤8月10日(木)
    ・まーちゃんブログ
    ・アイドル生合戦 第三合戦
       「玉入れの乱」結果発表
⑥8月11日(金)
    ・まーちゃんブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
①8月6日(日)
アイドル生合戦
第二合戦
『一般常識早押しクイズの乱』
結果発表
{00761ED0-AB89-46A0-9E5F-25D72CFE43EB}
黄色軍残念でしたね😅
まーちゃんは始めから自信なさげでしたが
多くの人に期待されていた
はるなん小田ちゃん
一回戦敗退なんて正直意外でした😓

でも、問われている内容が
常識というか…(^^;
幼稚園児、保育園児など
幼い子供でもできるような問いで
一般常識というよりかは
早押しクイズに重点を置いた
戦いになっていましたね!

おっとり系の2人とはかけ離れているような
戦いでしたね(^^;

恐らく
スタッフがみんなが答えられるよう配慮した結果でしょうね^_^


でもまーちゃん

終始
この態度は良くなかったな…
苦手だからって最初から諦めるまーちゃん
を正直見たくなかったよ。
{356AD6E3-08C5-4A2D-A368-81434C7DD596}


その点だと同じく苦手と言っていた
どぅーの態度は好印象だったよ

そういう人の良いところは
真似しないとね!!

こういう時、
みにしげさんたなさたん
がいたら注意してくれていたんだろうな
ってついつい思ってしまいます(^^;

もうまーちゃんも18歳だから
自分で意識出来るようになれるといいね😊
テレビの前だけでもいいから😊

今度は可愛かった場面
{F73A221D-4425-4720-AEBC-3533789F9DA6}
はーちんと手を繋ぐまーちゃん!!
まーちゃんはーちんとすっっごく
仲良しだね!!
このコンビ
を見守るを信頼するみたいで
好きです!!

{8ABAA381-48B2-456F-884C-4117A6F23AF0}
こちらは

あかねちんの心を乱そうとする
双子のまーどぅー!!!
無邪気で
本当に可愛かった
久しぶりにまーどぅーの無邪気さが
見れて
嬉しかった!!(≧∇≦)


次の合戦は
『玉入れの乱』です
前回まーちゃん
1位
叩き出しました!!

今回もミラクルが見れることを
期待しましょう!!😁

しかし…

この収録日の日

コンタクトを着けていないとか
というか
着けられないのだそう…

理由は
右目に違和感・痛みがあるからだそうです

何ともなければいいのですが…
心配です(^^;
無理して怪我しないように楽しんで
ほしいです!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤優樹chan
{7AD644CA-DA16-4187-882A-5D5874333DDB}
↑スッピン&乱れた髪のまーちゃん
😍美しい😍

何故こんなにスッピンが美しいの💕
神は天使を地上に授けてくれた😍

可愛いのぉ❤️
{00333291-11D2-455E-B520-64A61B16FD7F}
まーちゃんって本当こういうセンス
ありますよね!!!

💕かっこいい💕

そしてがよく似合う!!
エメラルドグリーン
もちろん似合うのですが
も似合いますよね!
ジーパン👖も!!

去年のバースデーイベントの
まーちゃんの格好
すっごい似合ってた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤優樹さん♡夢♡山岸理子さん』牧野真莉愛

💚佐藤優樹さん💚
まりあ佐藤さんとお出かけしました
っていう夢をみました

佐藤さんにそのことをお話ししたら、
まーちゃんの行きたいお店だ!」
って‼︎‼︎
すごい✨ってまりあ思いました。
佐藤さんが
「今度行こ!」
って言ってくださったんです❤️
まりあとーっても嬉しいです

まーちゃん☺️

自分のことまーちゃんって言っちゃったのね!
すっっごい可愛い😍

そのエピソードが可愛い😍

ーーーーーーーーーーーーーーーー

結び方…植村あかり

モーニング娘。17のまさきちゃんの衣装のね。
リボンの柄がちゃんと見えるように綺麗に結ぶのを今日は頑張りました
これからも気づいたら頑張りたいと思います。

まーちゃんJuice=Juiceのみんなと
仲良しですよね!
安心するのかな?
Miss変換の様に
Juice=Juiceの誰かと
レコーディングしているのを見てみたいなぁ😁
甘えん坊なまーちゃんが見れそう😁

ーーーーーーーーーーーーーー

ぽんぽんさんのブログより
{E882C0C9-B742-4D5C-80AE-50D4EACE5E63}
中野サンプラザの楽屋振り分けが
9〜11期(7人)、12期〜13期(6人)
だったようです^_^

楽屋を駆け回っていた少女が
もう
先輩組になってるなんて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
時が経つのは早いものですね(^^;


期待し過ぎるのは良くありませんが
4年後22歳まーちゃん
一体どうなっているのやら
今から楽しみです(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


雰囲気変わったかな?新沼希空


中野3公演終わった〜!!!!!!!!!!
(略)
ある曲で
モーニング娘。'17 の
佐藤優樹さんと目が合う所があるんですが、、
今日、佐藤さんはとってもはっちゃけた顔をしてくれたんです🐰
可愛かったなあ!
まーちゃん
目が合って
嬉しかったんだろうな😁
あの顔をクシャってする笑顔は
本当に癒しでしかないですよ☺️

====================================
8月7日(火)

佐藤優樹chan
{19E8BA63-EF72-4BFE-9CA8-AAA6D52CF9B6}

こぶしファクトリーに挨拶を💚
している‼︎‼︎‼︎‼︎
Masakichan❤️

そして❤️
この上の
ピザTシャツ❤️❤️❤️❤️
高橋愛さんからの
お下がりです❤️
とっても
かわいい❤️
Tシャツのお下がり❤️
Masakiがもらえる年って
うれしかったんデス❤️

よかったね〜(≧∀≦)
高橋愛さんとは当時
あまり関わりがなかった気がするし
でも、高橋さんはYouTubeとかで
まーちゃんが気になっていたとか
以前ブログで言ってましたね!
これからどんどん関わっていってほしいです😁
そして、
OGの方と話すまーちゃん
もっと見たいなって思います😁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春巻石田亜佑美
{1547159C-06E6-4323-A41C-DCFBFB29BA52}

真ん中に見えるのだーれだ(笑)

これは…
{005AFBE6-C858-4002-94B3-BF446CC058D7}
まーちゃん!!!
凄い偶然だな😁
まだ前髪切ってない頃かな??
なんかこの写真好き😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コスプレ広瀬彩海

今日はHello!Project DVDマガジン vol.55をみました!!
面白かったーー!!!
(略)
KT。'17 というグループで!!
個性が強すぎてとっちらかってましたが、、笑
めっちゃ楽しかったです!!!
佐藤優樹さんがすごーく癒しでした!!

本当にこのチームは個性的で面白かった!🤣
終始笑ってました🤣🤣
まとめる側は大変だっただろうけど(^^;
元気をもらいました😁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まーどぅ。中西香菜
{CDA68CED-15E6-4B0F-A1AC-927B8B73086C}

2公演目が終わった休憩中にみんな寝ちゃったのでお隣のモーニング娘。'17 さんの楽屋にお邪魔していました😊😊
まーちゃんと写真撮ろうってなってその後に遊んでたんですが、まーちゃんって元気😂😂
笑った笑った😂

まーちゃん相変わらず元気なのね😁
何して遊んだのかな?
ま、まさか鬼ごっこじゃ…
流石にないか😁
時々ハロステとかで楽屋風景
映してくれないかな😅
みてみたい😁