もう9月かぁ。
時がたつのは早いもんだ。
例年なら新学期が始まった!
って言ってるんだけど、娘は絶賛夏休み中爆笑
9月下旬まで休みなんだなあせる
まるまる2ヶ月は休みなんじゃなかろうか🤔
ま、学祭の準備が始まるらしく少しは忙しくなるかな。


こないだ、スーパーの商品をウー〇ーイーツさんが届けるとかいうサービスを利用してみた。
半額のクーポンがあったしニヤリ
間もなく到着するので玄関で待ってくださいとSMSが入ってから、待てど暮らせど誰も来ぬ・・・
40分位経過して今どの辺だろうと送られてきたURLをクリックしたら既に配達済みと表示びっくり
玄関前、1階のエントランス、宅配ボックスも確認したけど届いてなくもやもや
サイトに連絡したけど、なんだか混乱していて結局全額返金でキャンセル扱い真顔
なんだかなぁ。
モヤモヤ。
一体どこに届けたのやら。
受け取った人はどんな気持ちで受け取ったのか。
それともその辺に放置してきたのか。
冷蔵品や冷凍品もあったのに考えたら怖っ絶望



先日、ダンジョン飯のコラボカフェへ行ってきました♪
看板がかわいいラブ


店内。


テーブル。



グッズたち。



ドリンク類。



フード類。


この顔が面白すぎる(笑)


メニュー。



入場特典とノベルティコースター。
両方、マルシル出てよかったニコニコ

魔物食を再現するのは難しいから、あまり開催する店舗はない気がするな。
だから貴重な体験をさせてもらったわ照れ




ツルネからはまささんのバースデーグッズが届きました。
続き、やらないかなぁ。



凛ちゃんとユリカ様のメガネ缶バッジも届きましたラブ
可愛いなぁ。



アニメイトポイント交換でリムルとディアブロを照れ



電撃Nintendoにグランドフェスが載ってるからと購入。
ステッカーはNintendoストアでランダム配布らしく、そうそう行かないし引ける自信もないのでポチッと。




こちらの伊之助もポチッと。
髪ゴムが猪頭なのがかわいいね。


ジャンプギガも忘れずに。
予約の時はどこも売り切れで何とか有隣堂さんで予約できたけど、発売日にはアニメイトに大量にあった滝汗