スイカバーが家で作れるとはびっくり
ちなみにダイ○ーで購入爆笑


色んな雑誌に黒執事がぁニコニコ
セバスチャン、美しすぎる🤤


ufoさんのプロマイドを代行してもらいました♪
いつもありがとね~
そして、知らぬ間に値上げ真顔



「悪魔王子と操り人形」アプリゲームがやっと配信!
4年半、待ったよえーん
グッズもたくさん販売されたので購入ニコニコ

B's-LOGのアニメイト限定セットは店頭売り切れだったのでオンラインで購入照れ


アプリは初回引き直しOKだったのでSSR2枚でそのうち1枚はディア君になるまで引き直した爆笑

美しいラブ


週末は池袋でイベントもあるので見に行ってこようかな♪



くら寿司×鬼滅の刃
義勇氏と禰豆子でした。


アイカツのオンラインくじはユリカ様と凛ちゃんゲット!
最初、連続でいちごが出てかなり凹んだわ凝視
そういえば、花やしきでもアイカツコラボやるんだよね。
グッズも色々出てるし押せ押せだな。


ダンジョン飯のガチャを弾いてみたり。
マンドレイク(笑)



シーパラであつ森コラボをやっているので娘がお友達と行ってきました。
プリントクッキー、可愛いね照れ


先日、大学で初めての避難訓練があったらしい。
避難時の標語?「おかしもち」
押さない→人が多すぎてギューギュー詰め
かけない→人が多すぎてかけれない
喋らない→喋りまくり
戻らない→人が多すぎて戻れない
近づかない→人が多すぎ動けない
避難完了まで15分以上(笑)
避難訓練の意味~