のり塩にじゃがバタにベーコンにてりたま!
もりもり過ぎじゃない(笑)



先月末かな。
こちらに行ってきました♪

アニメイトカフェだけどテイクアウトのみのドーナツ屋さん🍩



珍しくミツバくん回収完了照れ





こちらはひと月前くらいかなあせる
セブン×スプラのスイーツフェス!
あんこ陣営だったのであんこのタコちゃんと可愛いホイップのイカちゃんを。


ブキコレクションは箱買いニコニコ



愛用のもみじシューター爆笑



開催中止になった任天堂ライブのTシャツ。


2つ名の「フウカファン」をもってるのがうちのアカウントだったので名前を娘のキャラ名に変えてネームプレートを注文チュー
くっそ高いけど、記念になったかな。



2月は娘と私のbirthday



娘からは天空橋君のぬいと、五条先生のパネルをいただきました照れ


うちからは先程のライブTシャツとFakeのマンガを。


そしたらなんと!
 1番好きなシーンの所が↓
折れてたえーんえーんえーんえーんえーん
すぐに郵送交換対応をしてくれたのでよかったです照れ



娘は無事に高校の卒業式を終えました。

まだ大学入学前だけど、新入生歓迎会があり参加してきました。
秋に学祭でTwitter・・・じゃなくてXで知り合った同学科の子とお会いしてて、新歓でたまたまその子と同じチームになったらしく、かなり楽しめた様子。


ってことで、学祭でお会いした子とカップヌードルミュージアムへ行ってきました。
ひよこのまんじゅうニコニコ
人気ナンバーワンだそうで。

入学前に同じ学科の子と仲良くなれて少しは気が楽になったかな。
人見知りなもんでねあせるあせる