ひなあられはやっぱ、ぼんちのが好きです照れ
子供の頃はチョココーティングのばかり拾って怒られましたニヤリ



通りすがりに気になったパンケーキのお店↓
娘はロイヤルミルクティーのパンケーキ、うちはサンドウィッチにパンケーキセットを付けて♪
生クリームは苦手なんだけど、この生クリームはミルクみたいで食べれました爆笑



娘はお友達と出かけてはオタグッズをゲットニコニコ





昨日は浅草へ。



浅草って食べ歩きが有名なのかな?
サイトを見て食べたいものをチェック。

まずは、通りがかりに気になったこちらを。
アツアツのうまうまでっす。


それから浅草コロッケ(右)と台灣名物の炸鶏排(左)
この炸鶏排は本場の味がして懐かしくなったチュー


ジャンボめろんぱん!
大きくてサクサクふわふわでした。


たこせんとフライまんじゅう
大阪のたこ焼きみたいにトロトロでした。

平日でもどこも長蛇の列と鳩の餌くれ攻撃でビックリでしたが、楽しかったです爆笑


隣駅に移動し、久々のスカイツリー🗼



目的はとちまるショップニコニコ
レモン牛乳にレモン牛乳ソフト。


レモン牛乳チップスなんてあるんだねびっくり
宇都宮の焼餃子チップスに佐野ラーメンのポテチニコニコ

とちまるショップ、楽しすぎる♪


なかなかよい買い食い旅でした♪