餃子🥟スタジアム!
何気にコラボ目的じゃなくて餃子を食べにナンジャタウンに行くのは初めて爆笑
色んな餃子屋さんがあるからね。
それぞれのお店で好みの餃子を注文♪
どれもうまうまでしたナイフとフォーク


ついでにペルソナ5を回収⇽結局コラボ買っとるがな


このコラボね。



ミニゲームコーナーの入口はみんなの拠点である「ルブラン」の店構え



ちゃんとメニューの黒板も♪



帰りにきゃらドリへ寄ってドリンクの無料チケットを消費。




都内に出たついでに渋谷へ移動し任天堂ショップへニコニコ
イカタコクッキーにヘアクリップ。
それに金イクラのキーホルダー爆笑


トレーディングも買ってみた。
靴箱も付いて可愛い♪


ガチャもイカタコ1つずつ出せて、しかもライトの絵柄がスリミ連合やんニコニコ
脅迫事件で中止になったイベントだけど、ライブはオンラインでやってくれるそうだし、よかったニコニコ