富士山~🗻
まだあまり雪被ってない感じだね。


コロナ禍以来なので4、5年ぶりの大阪♪
やっぱ大阪のたこ焼きはサイコーっすニコニコ
普段は銀だこしか食べれないからさ。


帰りは新幹線の駅で辻利を食す照れ
スプラトゥーンで大判焼きが勝ったけど、やっぱ回転焼きの御座候だな!


お土産は全部食べ物(笑)
カールは西日本でしか買えないから必須のお土産ものなのだニコニコ

日帰りの大阪だったけど、充実した1日でした。
もっと滞在してユニバとか行きたかったんやけどね。
うさぎのマーブルが移動させられない状態だし、ホテルにも預けれない状態だから仕方がないのよね。



おみくじ缶バッジを代行してもらいました♪
いつもありがとうね。
五条先生と実弥も照れ




くら寿司のブルーロックコラボが届きました~




娘がお友達とオタ活に行って漁ってきた中古品達↓


そして一目惚れしたオルゴールらしい。
うちのマーブルによく似てるラブ
最近のオルゴールってこんなのもあるんだね。


娘が遊びに行ってる間にうちはブラクロのショップが始まったから行ってこいとのオーダーを受けて行ってきましたあせる
特典はまさかのシャーロットチュー


ついでに天官賜福×きゃらドリへ。
欲しかったキャラを引けて良かった♪



アニメイトであくねこフェアが始まりました~
ベリアン、お迎え完了!

そしてベリアンのバースデーグッズも注文していたのが届きましたラブ
フルセットは高かったので欲しいものだけ購入。

舞台化するとのことだし、色々幅広くなってきたなぁ。
嬉しい半面、なんか寂しい真顔