ファミマだったかな🤔
東京バナナのミルク爆笑
甘々でしたあせる


寿がきやのラーメンがチルド麺に!
懐かしい味だったわ。
実家にいる時はよくフードコートで食べてたなぁ。


いつかの景品になってた禰󠄀豆子の竹水筒。
愛用してたんだけど蓋がひび割れしてきたのでフリマでぽちっと♪
サイズ的にちょうどいいんだよね照れ



コロコロコミックのナワバトラーのカード
スプラの景品目当てに買わされる凝視



こないだ、マンションが1日断水の日があってカフェにでも出かけたいなって思ったらピンポイントで当たった爆笑
無一郎ランチョンマット、回収♪

無一郎はホイル焼き・・・
有一郎はおにぎりセット・・・
無一郎もおにぎりがよかったなぁ。




入間くん×AMO CAFEは初日参戦ニコニコ





オペラさんのオムライスの上にはランダムでメッセージが載るらしいんだけど、注文してからのお楽しみってことなんだが。
悪魔語で読めん真顔



アズくん、回収♪




念願のスリミのamiibo
マンタローがデカすぎ(笑)

人生初の眼底検査を受けました。
目薬で瞳孔を開け黒目の奥を撮影するんだけど、5時間くらい経ってようやく焦点が合うようになってきたあせる
太陽がちょっと眩しく感じますよって言われたけど、ちょっとどころじゃない!
目を開けてられない状態の眩しさだったから慌てて建物内へ避難ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

超ド近眼だから元々飛蚊症ではあったんだけど、急に鬱陶しいくらいに目の前をたくさん飛び始めたから危険なのかなって思って眼科に行きました。
ま、結果は病的なものではなかったので良かった。
でも、黒いモヤが鬱陶しいもやもやもやもやもやもや