ねこねこチーズケーキラブ
好きだったのに近くのお店屋さんが無くなったえーん
こないだ出張ワゴン販売のケーキ屋さんで取り扱ってたから久々に食べれた~ニコニコ


Freeがスイパラコラボだなんてチュー


スイパラって入店時に券売機で買うパターンが多いから現金が必要なんだよね。
基本キャッシュレス生活だから現金を持ち歩かなくて家を出てから手持ちが少ないことに気がついて焦った滝汗
ギリギリ注文出来る量を計算してたんだけど、新しくできたお店だったから入店時の注文からカード払いができたのチュー
助かった ε-(´∀`;)ホッ





生クリーム苦手だから真ん中のクリームは全部食べれずごめんなさいしてきました真顔


コースターははるちゃん回収できた♪
キーホルダーははるちゃん回収できなかった泣くうさぎ




最近、娘がハマってるホロライブ。
ちょこちょこ買い足したイタジャガたち。
1推しのカリオペさんは出ず無気力



イングリッシュのグッズはなかなかお店に出回らないのでネット注文。



メル○リでもポチッと。



アニメイトで発見した缶バッジと中古屋さんで発見したアクキー。



ガチャのコンプセットを注文したり。



アニメイトで発見して回してみたり。



英語教材も発売されて、特典が本屋によって違ったのでカリオペさんが特典の紀伊国屋で購入。



ファミマではクッキーが発売。
一箱買ったら全部揃ってたラブ
赤ずきんカリオペさん、可愛い爆笑