ツイ・・・じゃなくてXに上がってきたこれが美味しそうだったので即購入照れ
どこもかしこも紅茶でうっまうま~



イオン限定のチェスクッキー
アイカツは無くてブルーロックがあったのでゲット!
ずっと食品売り場を探してたらおもちゃ売り場だよって教えてもらって見つけれましたニコニコ



ツルネのイベント事後販売が届きました♪
夏のゲボTもゲットですチュー
クリアカードはランダムだけど、キレイに並んでました。
ポニーキャニオンさん、親切だ照れ


ローソン×FGOキャンペーンでカルナをお迎えし、中古屋さんでギル&エルキドゥをゲットニコニコ



ダイソーで見つけたスプラ菓子



そしてフウカ姉さんのぬいぐるみ~
amiiboは再来週発売だから楽しみだぁチュー




Gファンタジーの表紙が天空橋くん目がハート
付録はこの絵柄のポスターでよかったんだけどな。


去年の秋に買った電気ケトルがすんごい臭くて、重曹で何度も洗って漬けてを繰り返しても取れず、クエン酸やら色々試してなんとかコーヒーとかの味の濃い物なら飲めないことは無い程度になったの。
で、夏は使わずそのまま放置していて、また使おうと思って蓋を開けたら元通りの臭さガーン
使い続けたらにおいは取れるって書いてるけど、何シーズン使えば取れるねん🤔
で、問い合わせしたら検品するとの事だったので送ったら、異常はないとのこと凝視
でもあまりに臭かったのか別のタイプの商品に交換してくれました。
こちらは最初に重曹で浸け置き洗いしたらすぐににおいは取れました。
やっぱり去年に買ったのは不良品だったのかな真顔