美味しそうなカラムーチョと細いじゃがりこ照れ



黒執事カフェは前半全落ちで参加出来ずでしたが、後半はなんとか取れました♪



特典も1番欲しかったセバスチャン~ラブ
ちょ、ハードケース汚なっ!



左の茶色いドリンクはなんか・・・
大人の味凝視


デザートと身体が冷えたのでカフェラテを照れ



コースターはまさかのアンダーテイカーとセバスチャン祭ニコニコニコニコニコニコ
ショップは6日から始まるからカフェで買えなかったグッズをゲットするぞー
Gファンタジー展も同時にあるから散財‪‪𓂃 💸



あくねこも新規ネットショップを立ち上げたので新グッズを購入。
アクキーはベリアン出ずネガティブ


ぱしゃこれはベリアン回収!
しかもサイン入りもチュー




Xで文句言ってたツルネのロールアイスコラボ。
3時間半超の並びで足腰筋肉痛真顔真顔真顔


その甲斐あって推し回収!
特典ポスカはうちの推しは引けずだったけど、娘の推しは引けたので良き。



スプラのロッカーとイカちゃんフィギュアニコニコ
かわいいんだがラブ
次はタコちゃんもお願いしまーす。




娘、前期の学期末を終えてから登校したのは文化祭の2日間と終業式のみ。
現在は絶賛、秋休み中!
なんだかんだとほぼほぼ2週間休みなんだが真顔

文化祭は毎年、クラスの出し物と部活でご飯を食べる時間も無いくらい働いてるけど、今年はクラスの出し物がないから少しはゆっくり回れるのかと思いきや、部活にフル活動で結局2日間、働き詰めだったらしい笑い泣き
今年最後なので娘のお点前を見に行ってきました♪
中高6年間茶道部で頑張った成果が見れてよかったですにっこり
凄くかっこよかった!