だいぶん写真が溜まってきた無気力
ってことで、ちょこちょこ放出しまーす。



午後ティコラボスイーツ↓
既に第5弾らしいあせる
なかなかとウマウマでした照れ


魔道祖師に続いてツルネのスイパラコラボ~
人数、多い驚き


場面写




ちびキャラと等身





ストロータグがまさかのランダム凝視
なんとか推しを引けてよかったラブ



コースターは娘の推しを引けなかったけどうちの推しは引けた照れ



入場特典と購入特典



箱買いしたので安心の推し回収ニコニコ
続き、やらないかな~
今度イベントがあるからもしかして発表あるといいな。


Freeのグッズを受け取りに。
バラ売りだけだったから推し引けるかドキドキ
なんとか遙ちゃん引けた!
娘推しのまこちゃんは引けなかったけど尚先輩は引けたからまだ良かったチュー




スプラのガチャを回す回すニコニコ
イカタコそれぞれ出てよかった♪



マグネッツも少しだけ買ってみた。
フウカ姉さん引けず真顔
残念な引きだぁえーん

スーパーサザエと言えば、またまたフェスの開催!
今度はアイスだって。
バニラ、ストロベリー、チョコミント。
味的にはストロベリーかな。
でも色で選ぶとバニラかな🤔
どうしよう、迷うなぁ。