もう花粉が酷いですねえーん
マスク生活のせいで年中花粉症のように鼻がムズムズしてたんですが、本格的に花粉が飛び始めると目が~大泣き大泣き大泣き
フェイスシールドを付けて自転車を漕いでる人を見かけたんですけど、もしやこれは花粉避けになるのでは?って思っちゃいました。
実際、付けて外は歩きたくないですけどね爆笑



東リベのワンコ飯だったかな🤔
いつ頼んだか覚えてないけど、届きました♪



アニプレックスのFATE缶バッジ。
エルキドゥを引けなかったからポチッとしたのが届きました♪



アニメイトポイントの景品も届きました~
舌ペロ、かわいいニコニコ



ツイステ、マスカレード缶バッジの引チャレは見事惨敗真顔真顔真顔



昨日はツルネ×カラ鉄コラボに行ってきました♪
予約はしていたもののお店に行くと長蛇の列ガーン
予約しててもグッズを買うなら並べと凝視
通りすがりの人々は口々に「はっ?なんでカラオケに並んでんの?」と言いながら不思議そうに見てきました爆笑
そりゃ、そうだよね。
カラオケ店に長蛇の列って(笑)

テイクアウトも可能性だけど、ゆっくり飲みたいので1時間だけ部屋をとったのですが、コラボドリンクが運ばれてきたのは入室から1時間後真顔



普通のコラボドリンクもあったんだけど、ノベルティ付きドリンクがあったのでそちらの方を。

アクリルマドラー↓
5種類だけど、念の為6杯頼みました照れ
マドラーはコンプ♪

箔押しポストカード↓
湊がいないけど、推したちが2セット出たので大勝利ニコニコ


コースターはうちの推しは居なかったけど、娘の推しは引けたので良きチュー



物販は缶バッジがすでに売り切れたのでミニ色紙のみ購入↓
ダブることなく引けて良かった~にっこり
購入特典のポスカもゲット♪

入室から1時間15分程滞在したけど、1時間分の室料だけにしてくれました。



ひこくじ入間くんのキャンペーンに当選🎉
チビキャラのアクスタしかゲット出来なかったから等身の絵柄は嬉しい照れ

また25日にひこくじが始まるんだよな汗うさぎ
その日はブルーロックの一番くじもあせるあせる