前にエスケーエイトの展示会があったんだけど、スカイツリーだったから遠いのでやめました。
事後通販でチェリーさまを注文していたのがやっと届きました照れ



ぱしゃこれもチャレンジしてみた。
ねんねチェリーさま、出た♪


ついでに東リべのコレクションガムを。
マイキー居たけどいつもの絵柄の方だった真顔


薔薇王の葬列ガチャでエドワードが出せなかったからポチリっとニヤリ
セット販売だったので3体目のヘンリーもあせる



アプリゲームの「あくねこ」のアクキーを5個ずつちょいちょい買ってて、3度目にしてようやく推しが出た~


今回はイベントのブロマイドも一緒に購入。
お美しいニコニコ



娘は英会話の授業でファッションショーをしたらしいの。
テーマはたけのこの里爆笑
ってことで、緑系の推したちをカバンに連れて行ってましたニコニコ



ツイステのルーム機能なんだけど、やっぱよくわからぬ凝視
スタイリッシュテーマの家具を作るってミッションなんだけど。

これはダメなの?
スカラビアも入ってるからだめなのか、2個目だからだめなのかもやもや
素材集めが大変なのに無駄な家具を作っちゃうとやる気が失せるわネガティブ