コミックジーンって初めて購入したわ。
平野と鍵浦のボイスドラマCDが特典だからさ🥰
信長さんと松岡さんの仲良しコンビニコニコ



シルバーのバースデーグッズも忘れずにゲット♪



中古屋さんやアニメイトフェアなどなど
鬼滅と呪術のスタンプはセリアで。


天官賜福はいつも三郎を引けないから中古屋さんでゲットにっこり



東リべのアニメイトフェア↓
トレーディングフィギュアを買ってみたら場地さんだったニコニコ
ぱしゃこれもまあまあいい引きだな。

特典はドラケンと場地さん♪



ガチャはマイキーだけ引けずもやもや



こちらはドラケンだけ引けずもやもや



エコバッグは場地さん。
なんか場地さんばかり引いてるような🤔



黒子のバスケ、アニカプ~
黄瀬くんも真ちゃんも引けた爆笑


ヴィジュアルプリズンはギルを引くまでだいぶんかかっちゃった驚き
薔薇王の葬列は何となくひいてみたてへぺろ



佐々木と宮野は大爆死ガーン
メイン、誰も引けずサブキャラばかりネガティブ



東リべもバスボールが発売されてたのね。
高いから一つだけあせる
誰がでるかな~
どうせ武道真顔