ジャンプフェスタの怪物事変グッズがまだ届かない中、アニメイトでこちらが発売♪
娘の推し、ミハイさんが引けて良かった照れ




そして、バビロニアのパシャコレ📷
全40種類だったかな。
1枚でもギルガメッシュとキングゥが欲しいなって思ってたら引けた~チュー


こちらのフィギュアは矢印のカルナとアルジュナが狙い!
お高いので1発勝負えー






なんと!
ピンポイントでカルナ&ジュナを引けた~♪

ビックリだわ。
こんな事ってあるんや!




1人1限のアクキーは可もなく不可もなく伏黒でした。





初めて見かけたマステ。
かすりもしないガーン
気兼ねなくバンバン使っちゃおう!




ローソンで見つけたトレーディングクリアファイル。
リドル君どころかオクタしか出てない滝汗



こちらは~
シルバー、ゲット~おねがい


そして、この集合♪
可愛すぎるチュー
もうこれで満足だわ。