今日から7月かぁ。
もう後半のスタートなんだね。

それにしてもすごい雨雨
全国的になのかしら。


鬼滅の刃コラボ、止まらない真顔

またもやセガカフェあせる
まだ詳細は出てないのかよくわからないけど、全日フリー入場って!
大丈夫なのか?
コロナだぞ!
熱中症だぞ!

今回はたい焼きもあるらしいあせる
きっと、炭治郎の顔型とかなんやろな。
高そう滝汗


そして、なぜに風呂で???
いや~デレデレ
伊之助、ちゃんと服着て~あせるあせる


どれも行けない所ならスッパり諦めもつくんやけど、微妙に行けてしまう笑い泣き




そして、本日はこちらのコラボへ(笑)
炭治郎のお好み焼き♪
これ、かなりボリューミーよあせる
大きめの鶏肉が6個ほど入ってるのよ。



そして伊之助のお好み焼き(笑)
生地の色がヤバババババ~
めっちゃ、水色滝汗
ソースはグレーだったんやけど、画像で見ると黒いね。

焼きあがったら店員さんたちが「へぇ、そうなるのね、へぇ~」って爆笑

なんせ、初めてのことやから大変そうだったわ。

クリアファイルは残念なことに竈門兄妹真顔



缶バッジはコンプセットを♪
というか、コンプセットしか置いてないとかあせる
なんでや?
ま、いいけど照れ

次はアクスタの時にでも再チャレンジしてみるかなニヤニヤ